Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル [セラミックホワイト] |
||
| ¥- | Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル [フォグブルー] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年10月13日
『案ずるより買うが易し』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
COST Performanceは驚くほど良いが製造品質が心もとなく不良率が高い上、修理対応は丁寧だが、時間はかかる。 納期は当てにならず、3か月待ち位は覚悟要、といった意見が多かったので覚悟して納期を問い合わせると、6日との返事。その通りに届いて拍子抜け。
(半日使用での感想)
1.包装はCOSTREDUCTIONが徹底しており簡素だが十分な状態。
2.デザイン、質感とも申し分ない。
3.5年前のCorei5 を使用していたので速さを実感した。
4.Apliのsetupもスムースに終わった。
気になった点:
key board はTenkeyがついている分、画面サイズのわりに狭く、使い難い。 自分としては10keyなし、が欲しかった。 fanが回ると今までより、ちょっと気になるうるささ。 タッチ画面は使用予定がなく、試していない。 SSDが1GB。 大きいに越したことはない筈だが、これまで128GBで不自由していなかったので、タッチ画面と同様、自分としては必須項目ではなかった。
以上で、まだ初日だが、たまたま良いのにあたったものか?わからないが、今のところ申し分ない滑り出し。 それなのに、つい2,3日前にまた2,000円下げ、78,000円にしたようだが、そんなに下げる必要があるのだろうか? 不思議だ。 兎に角、今の状態が十分な期間、5〜10年維持されるなら、大変なお買い得ではないだろうか。
書込番号:24718635
5点
ちょっと単語が気になって、読みづらかった。
COST Performance → コストパフォーマンス
COSTREDUCTION → コストダウン
Apliのsetup → アプリのセットアップ
key board はTenkey → キーボードはテンキー
10key → テンキー
fan → ファン
SSDが1GB → SSDが1TB
書込番号:24718677
9点
>キハ65さん j>neustattさん こんにちは
スレ主さんはきっと英語が日本語より達人であること見てもらいたかったのでしょう。
訳していただき、読めるようになりました。
書込番号:24718687
5点
当たりを引けばそんな感じです。
書込番号:24718764 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/06/26 15:58:43 | |
| 6 | 2022/06/26 3:28:10 | |
| 5 | 2022/06/20 4:42:46 | |
| 8 | 2022/06/09 17:47:46 | |
| 3 | 2022/07/11 14:23:15 | |
| 2 | 2022/05/01 9:36:12 | |
| 8 | 2022/05/01 9:32:16 | |
| 5 | 2022/04/26 16:52:13 | |
| 8 | 2022/05/14 17:43:28 | |
| 6 | 2022/04/25 15:17:00 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






