Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル [セラミックホワイト] |
||
| ¥- | Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル [フォグブルー] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年10月13日
『バッテリー残量が使い物にならない。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
屋外でも使えるようにと購入して3か月ほど経ちました。
バッテリー駆動で使っていると、途中バッテリー残量がロックされて、知らずに使っていると突然落ちます。
BIOSを設定し直しても、最新BIOSに更新しても直りません。
こんなものなのでしょうか?😓
書込番号:24782373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入当初からなのか?最近急になのか?どれぐらいの時間なのか?が書いてないため皆さん答えようがないと思います。
あと質問なら【質】カテゴリーで。
(#^.^#)
書込番号:24782385
2点
>瑞穂のPONさん こんにちは
バッテリーの満充電後、使い始めて何時間でそうなりますか?
バッテリーも持ちはメーカー発表の70%ならいい方でしょう。
>途中バッテリー残量がロックされて、知らずに使っていると突然落ちます。
それはデータ保存のため、やむを得ないファームだと思います。
長く使うには明るさをぎりぎりまで落とす。
書込番号:24782400
0点
入院中のヒマ人さん
価格コムの書き込みは不慣れなのですいません。
m(_ _)m
残量表示不具合は最初からです。
BIOSもV15→V12→V20と変えてみたがどれもダメでした。
里いもさん
表示がロックされるのは色々で、今は「76%」でロックされています。その前は「50%」でした。
バッテリーの保ちは恐らく4,5時間ぐらいですが、いきなり電源が落ちているので3回ほど過放電しています…。
書込番号:24782505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>瑞穂のPONさん
>バッテリーの保ちは恐らく4,5時間ぐらいですが、いきなり電源が落ちているので3回ほど過放電しています…。
多分屋外での画面を見やすくしてるため、明るさもアップされてると思うので、4.5時間なら正常でしょう。
書込番号:24782626
0点
「質」問スレじゃないのでリンクは張りませんが、
ノートパソコン用モバイルバッテリーを併用しては?
書込番号:24782694
0点
>里いもさん
バッテリーの劣化はまだ大丈夫ですかね…。
バッテリーは長く使いたいので過放流は注意しています。
>猫猫にゃーごさん
ノートパソコン用モバイルバッテリーが在るのを初めて知りました。
給電がType-Cだけだと思ってました、ありがとうございます。
書込番号:24783311
0点
4-5時間使えてるなら劣化は無いでしょう。
ゼロになるまで放電しても短時間内に充電すれば劣化はありません。
ゼロで長期保管は当初の能力まで復活しないことがあります。
質問なら「質」で書き込むべきです。
「悲」にはあまり書き込みたくありません。
書込番号:24785114
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/06/26 15:58:43 | |
| 6 | 2022/06/26 3:28:10 | |
| 5 | 2022/06/20 4:42:46 | |
| 8 | 2022/06/09 17:47:46 | |
| 3 | 2022/07/11 14:23:15 | |
| 2 | 2022/05/01 9:36:12 | |
| 8 | 2022/05/01 9:32:16 | |
| 5 | 2022/04/26 16:52:13 | |
| 8 | 2022/05/14 17:43:28 | |
| 6 | 2022/04/25 15:17:00 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






