公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年10月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥25,916〜¥27,280 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル
AQUOS Zero6とB+COMをbluetoothで接続しようとするのですが、機器名は検出するのにペアリングができません。ちなみにOPPO 5Aとはすんなりペアリングできました。B+COMをリセットして接続を試みましたが、ダメでした。何かアドバイスを頂けると助かります。
書込番号:24417745
5点
AQUOS側はWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい
その上でペアリングやり直ししてみて下さい
書込番号:24417763 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
回答ありがとうfございます。
リセットとは具体的にどうすればよろしいのでしょうか?
書込番号:24417777
0点
設定→システム→リセットオプション→WIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセット
書込番号:24417826 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
「シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/10/07 19:17:07 | |
| 6 | 2023/10/16 10:09:59 | |
| 6 | 2022/10/26 11:25:23 | |
| 0 | 2022/10/23 6:35:01 | |
| 8 | 2022/10/12 15:05:52 | |
| 5 | 2022/08/12 22:52:22 | |
| 0 | 2022/05/24 20:36:32 | |
| 2 | 2022/04/18 0:42:01 | |
| 1 | 2022/04/07 12:59:51 | |
| 3 | 2022/03/31 21:19:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










