『注文時の配達予定日が一か月後』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『注文時の配達予定日が一か月後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

注文時の配達予定日が一か月後

2021/11/04 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

本日(11/4)にPixel 6をグーグルストアにて注文しました。
256GBは在庫なしのため、仕方なくブラックの128GBを注文。
気になったのは、配達予定日が12/7〜8になっていたことです。
本当にこんなに時間がかかるものでしょうか?
たんに日数を多めに記述しているだけの気もしますが。

すでに手に入れられた方は、予定日どおりでしたか?

書込番号:24429423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/04 18:14(1年以上前)

早くなることはあると思いますが
絶対余裕を見てるだけだとは言えません

Sorta Seafoamが先月末在庫ありの時1か月後でしたよ
それで実際在庫切れですからね

書込番号:24429520

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/04 18:15(1年以上前)

ちなみに自分はProにしましたけど当初の予定より2日早まりました

書込番号:24429524

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2021/11/04 19:23(1年以上前)

そうなのですか。
一か月はちょっと長いですが、早まることを期待して待ちます。

ストアクレジットの計16000円分プレゼントが、今月7日までなので128GBを注文しました。
どのみち在庫がないのなら、256GBの端末を予約受付にしてくれればいいのですけど。<グーグルさん

ご回答ありがとうございました。

書込番号:24429645

ナイスクチコミ!2


蛸嶋鰯さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/05 17:56(1年以上前)

先程注文しました
昨日の夜は12/7頃だったのが注文時点では1週間早まってました
もしかしたら意外と早く届くかもなんて皮算用してます

書込番号:24431162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2021/11/05 21:58(1年以上前)

この機種は今までのPixelより人気みたいですね。
少し待たされますが、その間に良いケースが出てくるかもしれないので、そこに期待して待つことにします。(^-^)

書込番号:24431536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2021/11/08 10:08(1年以上前)

私も昨日購入しました。
12月15~17日となっています。
待ち遠しいけどケースなど探して待ちますよ。

書込番号:24435569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/11/08 21:22(1年以上前)

Sorta Seafoamを11/4予約、ずっと12/1-2着だったのがいきなり本日(11/8)発送11/9着となりました!

書込番号:24436636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2021/11/09 01:48(1年以上前)

注文履歴を確認したところ、私もSeigen0219さん同様に予定が早まっていました。
11/10〜11日に到着するようです。
北の国のネコさんも、早く届くといいですね。

のんびり構えていましたが、早まったおかげでケースの準備が間に合いそうもありません。(^^;
ヨドバシに行きましたが、まだケースは一種類のみしかなく、私の好みではありませんでした。
しばらくはケースなしで運用するか、とりあえず安いものをアマゾンあたりで調達するか考え中です。

書込番号:24437031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2021/11/11 17:46(1年以上前)

昨日(10日)に無事届きました。
結局一か月近く予定が早まった計算です。
まだ電源を入れていませんが、どんな端末か楽しみです。(^-^)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:24441086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング