『文字のサイズについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字のサイズについて

2021/12/14 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

iPhoneみたいに文字のサイズの調整はできますか?

太くたくましい文字やらほっそり文字やら

書込番号:24494318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/12/14 20:48(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
フォントサイズの調整は可能です。
iphoneの様に文字を太くする事は出来ませんが表示サイズの調整は可能です。

書込番号:24494343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:544件

2021/12/16 00:09(1年以上前)

>α7RWさん

サイズの変更はできるんですね!たくましい文字にはできないんですね!

ありがとうございました

書込番号:24496240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/12/16 07:41(1年以上前)

機種不明

>モビタブログ@YouTubeさん

>>サイズの変更はできるんですね!たくましい文字にはできないんですね!

Pixel4aを使ってます。
Pixel4aでもスクショのように「たくましい文字」にできるので、Pixel6でもできると思うのですが?

書込番号:24496457

Goodアンサーナイスクチコミ!7


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/12/16 08:17(1年以上前)

>redswiftさん
あるんですね!
気付きませんでした。
フォローありがとうございます。

書込番号:24496487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:544件

2021/12/16 14:33(1年以上前)

>α7RWさん
>redswiftさん


お二人に感謝します。ありがとうございました

書込番号:24497013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング