『12月アップデートまだかいな』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『12月アップデートまだかいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

12月アップデートまだかいな

2021/12/24 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

Pixel 4にはもうきとってUIもちょっと変わってなんかええ感じやねん

書込番号:24509148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2021/12/25 13:46(1年以上前)

さては12月のアップデートは来ないな。。

書込番号:24510949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/12/25 14:12(1年以上前)

確かにまだ来ないな

書込番号:24510994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2021/12/27 10:59(1年以上前)

Google社員はもう休暇に入ってるでしょうから、Pixel6の12月アップデートはありませんね。来月まで待ちましょう

書込番号:24514040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/01 10:25(1年以上前)

12月のアップデートは配信停止、1月に新たに配信
Googleは現地時間12月30日、サポートページ「Pixel Phone Help」を更新、Pixel 6/6 Proユーザーからの接続問題の報告を受け、12月のアップデート配信を停止したことを明らかにしました。

接続問題などのさまざまな問題の解決を含む新たなアップデートは、1月後半に配信予定と記されています。

https://iphone-mania.jp/news-430020/

書込番号:24521853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2022/01/03 11:29(1年以上前)

>ゆうたまんさん
あざっす!

書込番号:24525015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング