『sorta seafoamだけ出荷が遅い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sorta seafoamだけ出荷が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 sorta seafoamだけ出荷が遅い

2022/02/27 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

pixel6のsorta seafoam 128Gを注文しようとしたのですが、2/26時点でお届け日が3/31となっておりました。在庫あるのにそれは遅すぎるんじゃないかと思って他の色を見たのですが、他はどれもお届け日が3/6でした。なぜ、sorta seafoam 128Gだけこんなにも遅いのでしょうか?在庫があるのに...

書込番号:24623312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/02/27 12:06(1年以上前)

当機種
当機種

私のは、この色です
早く買えて良かったです

書込番号:24623612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/02/27 12:07(1年以上前)

当機種

3色ある中では、この色好きよ

書込番号:24623614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/01 14:53(1年以上前)

今カートに入れてみたら、3月30日って

>在庫があるのに
「在庫あり」って記載はどこに?

書込番号:24627209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/03/01 14:59(1年以上前)

>けーるきーるさん
以前、同品を購入しようとした際、そもそも選択できなかった(256Gモデルしか選べなかった)ので、その状態が在庫なしの状態だと思っていました。google storeに問い合わせたところ、在庫状況はこちらではわからないと言われたので余計に「??」です。在庫がないのか、注文が多くて追い付いていないのかわかりませんが、気長に待つしかないですね。

書込番号:24627222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/03/03 18:53(1年以上前)

出荷が遅いのは買わなきゃいいだろー

書込番号:24630559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング