『Pixel 6で撮った動画をPCで認識してくれません』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 6で撮った動画をPCで認識してくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件
機種不明

Pixel 6で撮った動画ファイルをPC(widows10)に転送したのですがビデオが見れません。
見るには120円必要みたいなんですが、これしか方法ないですか?

書込番号:24700855

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/15 17:16(1年以上前)

hevc 再生
でググってみましょう。

あとは、ご自身に合った手段を探しましょう。

書込番号:24700881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/04/15 17:39(1年以上前)

>抹茶さん★さん
こんにちは。

HEVCのコーデックは無料でも出来ますよ。
https://sergeswin.com/ja/free-hevc-codec/

書込番号:24700920

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2022/04/15 17:52(1年以上前)

KM Player 64Xをインストールしておけば、いろいろな動画が再生できて便利です。

HECVだけを再生できればいい場合は、下記webページのリンクからストアにアクセスしてインストールしてください。
https://sergeswin.com/ja/free-hevc-codec/

書込番号:24700939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2022/04/15 17:56(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ねこさくらさん
>けーるきーるさん

皆様ありがとうございました!無事無料でインストールして動画再生できました。
感謝します(^▽^)/

書込番号:24700945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/04/30 12:01(1年以上前)

私の最新Windows11では何の問題無く認識してくれますわ
動画携帯スマホGoogle Pixel 6 → 富士通Windows 11 搭載ノートパソコンへは、簡単に普通に送れて認識可能ですわ

書込番号:24724445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング