|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,006〜¥29,480 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー
本機の購入を検討しています。
保護フィルムの貼付もしくはガラスコーティングの塗布を行いたいのですが、画面内指紋認証の端末は初めてなのでどの程度認証に影響が出るのかがわかりません。
もともと画面内指紋認証のレスポンスがいまいちであるというレビューが散見されるのですが、おすすめの保護フィルムはありますか。
書込番号:24741404
3点
FOTMIX 日本旭硝子製 Google Pixel 6 用を貼ってます。
書込番号:24745452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Google Pixel 6 ガラスフィルム +レンズフィルム は、 『 FOTOMIX 日本旭硝子製 Google Pixel 6 強化ガラス液晶保護フィルム 』
ですね
書込番号:24745965
2点
保護フィルム
貼った事ないから
わかんない
書込番号:24767958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダ電機で見かけたこれ(というよりこれしか無かった)は良かったです。指紋認証非対応と鬼才されていますがかなりの割合で認証できています。
書込番号:24890792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/07 11:27:48 | |
| 0 | 2025/07/02 21:04:53 | |
| 12 | 2025/05/12 22:47:07 | |
| 0 | 2024/11/11 18:46:03 | |
| 0 | 2024/10/14 21:26:16 | |
| 5 | 2024/08/30 1:09:28 | |
| 4 | 2024/06/23 9:22:52 | |
| 0 | 2024/01/03 22:29:26 | |
| 0 | 2024/01/02 16:57:43 | |
| 1 | 2024/01/04 7:43:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











