『システムアップデート』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

システムアップデート

2021/12/19 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:150件

システムアップデート来ませんね。アップデートの内容見ると楽しみですが、悪い情報も出ています。来てもいつ更新していいか。

書込番号:24501571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/12/19 11:42(1年以上前)

もう12月分はキャンセルなんじゃないですかね
1月にまとめて来そう

書込番号:24501620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2021/12/19 17:50(1年以上前)

そうですかね。新しいアップデート魅力ありますね。チェックをよくしてますが来ないですね。

書込番号:24502137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NPIさん
クチコミ投稿数:40件

2021/12/20 07:58(1年以上前)

皆さんも来てないのですね。ネット上では色々記事でてるのでてっきり私の端末だけ来てないのかと思いました。

書込番号:24502997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件

2021/12/27 15:14(1年以上前)

pixelstand2充電23w、楽天電波対応、セキュリティアップデートがほしい。でも、アップデートしなくても少しづつ変わってるね。

書込番号:24514412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2021/12/31 11:57(1年以上前)

アップデート中止か、1月末までにはか。待ち遠しいな。

書込番号:24520538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング