『設定画面について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『設定画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定画面について

2022/03/07 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件
機種不明

わたしの設定画面ですが、 最初出てくる設定画面を 指で 左へ スワイプした時 その次に出てくる画面には バッテリーシェア しかないのですが、 YouTube 見ていると その画面にはもっと色々な 設定できる項目が出ているようなのですが 、どこか触るとそうなるのでしょうか? 具体的には画面録画したいです。 よろしくお願いします。

書込番号:24636856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2022/03/07 09:46(1年以上前)

>hanshin1さん
スクショの左下の鉛筆のようなマークをタップしたら追加できるはずです。

書込番号:24636877

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/07 09:50(1年以上前)

>hanshin1さん
https://www.google.com/amp/s/join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/tips_0140/amp/

sandbagさん説明してる鉛筆マークから上記参考にスクリーンレコード処理をして下さい

書込番号:24636885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

2022/03/07 21:43(1年以上前)

sandbag様 舞来餡銘様 

ありがとうございました。 分かりました。 

書込番号:24637922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング