『液体ガラスコーティング 光学式画面内指紋認証』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥38,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『液体ガラスコーティング 光学式画面内指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 s-pleiadesさん
クチコミ投稿数:17件

エッジディスプレイのためガラスフィルムではなく液体のガラスコーティングを検討しております。(ガラス守るくん)
(店員にモノによってはガラスフィルムとの相性も良くないとも聞いた)
ここで質問があります。
Pixel6pro搭載の光学式画面認証は問題なく作動しますでしょうか?
実際に本機をお使いになられている方や本機以外の光学式画面内指紋認証搭載機を使われている方、詳しい方ご教授いただけると幸いです。

又、おすすめのガラスフィルムやガラスコーティング剤ありましたらご教授下さい。


書込番号:24426406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/02 22:53(1年以上前)

コーティングしてる人いるのか知りませんが
ガラスフィルムなら指紋使えなくなったら剥がして捨てればいいわけですが
コーティングだとどうしようもないわけでやめた方がいいですよ
自分は絶対やりませんね

書込番号:24426435

ナイスクチコミ!7


スレ主 s-pleiadesさん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/02 23:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。リスクが大きいのでガラスフィルム等を前向きに検討します。

書込番号:24426465

ナイスクチコミ!0


lelealgnさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/04 11:19(1年以上前)

カメラのキタムラで、Pixel6 Pro にガラスコーティングを施工してもらいました。
指紋認証、問題なく使用できています。
ご参考まで。

書込番号:24428947

ナイスクチコミ!10


スレ主 s-pleiadesさん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/04 11:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます^_^

書込番号:24428953

ナイスクチコミ!0


vhodnkさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/04 14:43(1年以上前)

自分は、車のコーティング業者Keeper Laboでスマホ用コーティングしてきましたが、指紋認証も爆速とは言いませんが普通に使えてます
元からガラスが丈夫な種類なので保護はコレで十分かなと

書込番号:24429234

ナイスクチコミ!4


スレ主 s-pleiadesさん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/04 17:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます^_^

書込番号:24429484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング