『Xiaomi HyperOS が飛んできました』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi HyperOS が飛んできました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

Xiaomi HyperOS が飛んできました

2023/12/27 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

クチコミ投稿数:20件
機種不明

発売から2年経過しているこの端末がアップデート対象になるとは思いませんでした。
Android14になってます。

書込番号:25562828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
「E」さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度5

2023/12/28 18:59(1年以上前)

>さちぱぱさん

情報ありがとうございます。
早速今ダウンロードしています。
何かUIが変わったりするんでしょうかね、楽しみです。

書込番号:25563982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/01/11 14:22(1年以上前)

Android Autoは使えるようになってましたでしょうか?
うちのカーナビには必要な機能なので教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:25580205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/01/14 08:13(1年以上前)

機種不明

hyper OSに したら
通知がきました

書込番号:25583324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/01/14 08:17(1年以上前)

これ なんですか?

書込番号:25583328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/01/14 08:30(1年以上前)

わかりました
mi fitness の接続が 自然にキレてました

書込番号:25583345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング