『PCへのデータバックアップについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PCへのデータバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

PCへのデータバックアップについて

2021/12/07 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

機種不明

エラーの画面

PCへデータをバックアップしたく、「Mi PC Suite」のソフトをインストールして、スマホとUSB接続しましたが、エラーが出て使えませんでした。
日本語版はないようなので英語版をインストールしましたが、そもそも日本で発売されているこのスマホに対応しておりますでしょか?

書込番号:24482187

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/07 16:33(1年以上前)

Mi PC Suiteを使うには端末のアップデートが必要だよ
って書かれてますけど。
アップデートは抜けなくやってますか?

書込番号:24482254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2021/12/07 21:25(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご回答ありがとうございます。
システムアプリアプデーターとgoogle playのアプリはすべて最新にしております。
日本版でこのソフトを使ったと言う記事がなかったので、使えるか不安です。

書込番号:24482734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/08 08:04(1年以上前)

https://www.mi.com/jp/service/support

情報を得られないならサポートへ
上記右下にフリーダイヤルとメールがあります。

書込番号:24483279

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング