『OCNモバイルONE一括42496円で購入可能』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルONE一括42496円で購入可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OCNモバイルONE一括42496円で購入可能

2022/01/25 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件
機種不明

割引適用後の金額

【ショップ名】
OCNモバイルONE
【端末価格】
42496円(税込)
【期間】
2021.11/1~2022.2/28
【利用方法・利用条件】
利用方法:
@インターネットで「gooブログ クーポン」と検索、またはgooブログにて#13000円割引で検索し、ブログページを開く。
Aブログ記事にクーポンコードとそれが適用できる限定サイトのリンクがあるので、クーポンコードをメモの上、限定サイトへ移動。
B端末を購入の際、クーポンコード欄に先ほどメモしたクーポンコードを入力。
C端末購入代金(税込)が42496円になっていることを確認し、購入。

利用条件:
@限定サイトへ移動し、購入すること。(通常のページではクーポンは適用できません)
A音声対応simかつ新コースで契約すること。
です。

【注意】
MNPをご利用される場合は公式サイトからの購入がお得です。新規契約の方のみご考慮下さい。またこのキャンペーンはブログ記事のクーポンコードを利用しますので、記事を書いた人に後に紹介特典としてdポイントが贈呈されることになっておりますので、あえてリンクは貼りません。利用方法の通りにすれば割引が適用できますので手順にそってご購入ください。

書込番号:24561338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2022/01/25 07:59(1年以上前)

普通に公式からクーポンを貰った方が得かもしれません。
先日、クーポンが15,000円に復活していたこともあるようですし。
13,000円のクーポンを使うよりは、15,000円になっていないかを確認してからの方がよいとは思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn12
>■15,000円(税抜)引きのクーポンを貰う方法 ※2021/10/05から10,000円(税抜)に変更

書込番号:24561454

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2022/01/25 08:14(1年以上前)

機種不明

チャットでの問い合わせ結果

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
一応昨日(1/24)の昼過ぎにチャットにてクーポンが欲しいというふうに問い合わせたところ添付画像の通り10000円クーポンの返信でした。
一時15000円クーポンが復活してたようですが、今はおそらくチャットでのクーポンですと10000円のクーポンが発行されておりますので、gooブログ経由の13000円クーポンの使用がよいと思います。
しかし端末によっては(例:Zenfone8やiPhone12等)13000円クーポンを使わずとも公式サイトのセールから購入した方が安いです。あくまでもXiaomi 11t proですと13000円クーポンを使用した方がセール時よりもお得に購入できるということです。
今すぐの購入でなければ15000円offのクーポンの再配布を待つのも手かもしれませんね。

書込番号:24561471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2022/01/25 08:24(1年以上前)

>とりどりんぐさん
>一応昨日(1/24)の昼過ぎにチャットにてクーポンが欲しいというふうに問い合わせたところ添付画像の通り10000円クーポンの返信でした。

すでに確認されていたのですね。
では、13,000円の方がお得ですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:24561479

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング