『テザリング』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2022/04/21 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:162件

これ新しい機種なのにテザリングついていないんですか?

書込番号:24711301

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2022/04/21 23:14(1年以上前)

>ポンの助さん

ポータブルホットスポット(=テザリング)をオンで使えます。

書込番号:24711411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件

2022/04/22 07:31(1年以上前)

ありがとうございます。

そうなんですか!

価格コムで見たらテザリングの欄に〇がなかったんですけど、チェックミスかな。

書込番号:24711698

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47365件Goodアンサー獲得:8066件 Android端末のFAQ 

2022/04/22 07:42(1年以上前)

>ポンの助さん
>価格コムで見たらテザリングの欄に〇がなかったんですけど、チェックミスかな。

ミスではありません。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000920/spec/#tab
>空欄の箇所は内容が不明な項目です。

記載されている通り、価格.com側で確認していなくて不明だったので〇がついていないだけとなります。
非対応を表しているものではありません。

書込番号:24711708

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:162件

2022/04/22 20:41(1年以上前)

了解しました。

ありがとうございました。

書込番号:24712767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング