『画面ロック解除音』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロック解除音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面ロック解除音

2022/08/25 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

質問させてください。
画面ロック解除したときに音が鳴るんですがこれをOFFにするやり方をご教授いただけませんか…。
自分なりに探して色々試しましたがわかりません…。

画面ロックするときの音はOFFにできたのですが。
サイレントにすれば鳴らないのはわかっています。
こんなの初めてです…。宜しくお願いします。

書込番号:24893314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/25 23:45(1年以上前)

サウンドとバイブレーション→追加設定→デバイスのロック時に音を鳴らす をオフ

自分のやつはこれでロックする時も解除する時も音が鳴らないです。

書込番号:24893615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/08/25 23:58(1年以上前)

機種不明

>ニルギリスさん
書き込みありがとうございます。
最初はロック解除、ロック時共に音が鳴ってたのでおっしゃる通り設定をOFFにすれば鳴らないはず!
と思いましたがロック時は音が消えたものの、解除は鳴るんです…。
じゃあデバイスのロック解除音を鳴らすって項目はどこだ?
って1日困っております。

書込番号:24893628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/26 21:10(1年以上前)

うーん。なんででしょうね?
自分のはそこの設定でロックする時、解除ともに音の出る出ないが変わるんですが。
昨日までMIUI12.5.4で、さっき13.0.5に上げましたが
どっちでも問題ありません。
13に上げた後に問題発生とかなら初期化してみるのも一つの手かもですね。
お力になれずすいません。

書込番号:24894741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


banbyoさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/17 17:01(1年以上前)

私も突如同じ症状が発生して悩んでいました。
それも鳴ったり鳴らなかったり・・

でも原因がわかりました。

手帳型ケースを使用しているのですが、そのふたの部分にICチップ入りカードを入れていて
丁度それがカードリーダー部分に重なった状態でロック解除すると音が鳴ることがわかりました。

カード入れる向きを変えたら解決しました。

参考まで

書込番号:25184594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング