『マイクが聞こえません』のクチコミ掲示板

2020年 8月18日 発売

BlackShark V2 X

  • 高音、中音、低音をそれぞれ調整できる設計の「Razer TriForce 50mmドライバー」を搭載したeスポーツ向けヘッドセット。
  • 折り曲げ可能なマイクはじゃまにならないオープン設計で最適化されたマイクハウジングを備えているため、明瞭さを高めて声を忠実に伝達する。
  • 3.5mm端子を使用し、人気プラットフォームに対応。PC、Mac、PS4、Xbox One、Nintendo Switchなどで対戦できる。
最安価格(税込):

¥6,429 Quartz[Quartz]

(前週比:+49円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,429 Quartz[Quartz]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,429¥7,090 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ BlackShark V2 Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackShark V2 Xの価格比較
  • BlackShark V2 Xのスペック・仕様
  • BlackShark V2 Xのレビュー
  • BlackShark V2 Xのクチコミ
  • BlackShark V2 Xの画像・動画
  • BlackShark V2 Xのピックアップリスト
  • BlackShark V2 Xのオークション

BlackShark V2 XRazer

最安価格(税込):¥6,429 [Quartz] (前週比:+49円↑) 発売日:2020年 8月18日

  • BlackShark V2 Xの価格比較
  • BlackShark V2 Xのスペック・仕様
  • BlackShark V2 Xのレビュー
  • BlackShark V2 Xのクチコミ
  • BlackShark V2 Xの画像・動画
  • BlackShark V2 Xのピックアップリスト
  • BlackShark V2 Xのオークション


「BlackShark V2 X」のクチコミ掲示板に
BlackShark V2 Xを新規書き込みBlackShark V2 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクが聞こえません

2024/08/29 22:49(1年以上前)


ヘッドセット > Razer > BlackShark V2 X

スレ主 N.Jackさん
クチコミ投稿数:5件

iPad Proで使用すると、音は聞こえるが、マイクが聞こえません。マイク設定でゲームアプリを有効にはしています。その他に対処法はありますか?

書込番号:25870270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/30 00:03(1年以上前)

どのような方法で接続していますか?
接続先の3.5mmジャックが4極(マイク対応)でないと。
マイクは機能しないです。

書込番号:25870341

ナイスクチコミ!0


スレ主 N.Jackさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/30 00:22(1年以上前)

こちらの変換アダプター(商品番号:88-DKQ-07)使っています。ヘッドセットを購入する際、使えるか相談して大丈夫とのことだったのですが…

書込番号:25870351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/30 07:16(1年以上前)

充電(通電)しながらでないと使用できないアダプターじゃないですよね?
Type-Cポートのあるスマホやパソコンで試せませんか?

あとは、4極プラグのイヤホン(マイク付き)やType-C→3.5mmジャック(4極)
変換アダプターで試してみましょう。
※店舗によりますが、ダイソー(100均)でも売っています。

書込番号:25870487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/30 07:48(1年以上前)

>N.Jackさん

>マイクが聞こえません

画像では4ピンでしたが仕様書では
ステレオミニジャックと記載されているので
マイクは無いのでは

書込番号:25870522

ナイスクチコミ!1


スレ主 N.Jackさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/30 08:03(1年以上前)

画像では音声通話も書いてありますけど…
ダメなのかな…難しいですね。

書込番号:25870544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/30 08:07(1年以上前)

ダイソーの製品。

・USB Type―C イヤホンジャック変換コード 5cm 4極 マイク対応
https://jp.daisonet.com/collections/electricity0208/products/4562380815552

・高音質ステレオイヤホン(マイク付、ALー001)
https://jp.daisonet.com/collections/electricity0208/products/4549131939491

書込番号:25870550

ナイスクチコミ!0


スレ主 N.Jackさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/30 09:10(1年以上前)

充電とヘッドセット同時に使いたくて、このタイプにしたのに…
でも、たしか使い初めはマイクも使えて、途中から使えなくなったんですよね…不思議。

書込番号:25870610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > BlackShark V2 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクが聞こえません 7 2024/08/30 9:10:50
クラーケンかブラックシャークか 0 2024/07/20 21:53:30

「Razer > BlackShark V2 X」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlackShark V2 X
Razer

BlackShark V2 X

最安価格(税込):¥6,429発売日:2020年 8月18日 価格.comの安さの理由は?

BlackShark V2 Xをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング