『機能』のクチコミ掲示板

2021年10月 7日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15488 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.6kg FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2021年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル

『機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

機能

2022/10/21 06:09(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

このパソコン気になってます。
ドライブがBlu-ray対応ではありません。
Blu-rayを使いたいなら外付けを接続すれば良いのでしょうか?

Webカメラが(有効画素数 約92万画素)です。92万画素とは荒い画像になるのでしょうか? 

よろしくお願いします。


書込番号:24973835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/21 06:29(1年以上前)

Leofotoさん

>Blu-rayを使いたいなら外付けを接続すれば良いのでしょうか?

そういう事になります。
例えばですが、
下記のような機種ですね。
「BDR-XD08LE [BLACK]」
https://s.kakaku.com/item/K0001374277/

書込番号:24973852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2022/10/21 07:14(1年以上前)

>BLUELANDさん
回答、ありがとうございます。

富士通の17.3インチでWindows11、安いのを探してます。
このパソコンは、ドライブとカメラを気にしなければ買いなのでしょうか?

書込番号:24973877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2022/10/21 07:55(1年以上前)

ブルーレイドライブ付き・Webカメラ207万画素だと、3万円ぐらい高くなります。

https://kakaku.com/item/J0000037017/
https://www.fmworld.net/fmv/nh/2110/spec/

書込番号:24973908

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/21 08:10(1年以上前)

Leofotoさん

全体の性能やレビューを見ると
かなり良いのはと思います。

書込番号:24973916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/10/21 09:16(1年以上前)

>>Blu-rayを使いたいなら外付けを接続すれば良いのでしょうか?

外付けブルーレイドライブと再生アプリが有れば、ブルーレイディスクは再生出来ます。

>>Webカメラが(有効画素数 約92万画素)です。92万画素とは荒い画像になるのでしょうか? 

100万画素は解像度が1280×720ですから、92万画素は1177×662の解像度となり、フルHD(1920×1080)に比べると画面は粗いですがDVDの解像度は標準で720×480なので、テレビ電話やオンライン会議では問題なく使えるのではないでしょうか。

また、別記のレビューですが。
>Webカメラは1280x720の解像度で、画質は普通です。オンライン会議などの用途であれば十分使えるでしょう

書込番号:24973966

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2022/10/21 11:56(1年以上前)

>naranoocchanさん
>BLUELANDさん

回答、ありがとうございます。

書込番号:24974092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2022/10/21 12:00(1年以上前)

>キハ65さん
 
詳しい回答、ありがとうございます。

FMVA77C2Lを所持してます。
乗り換えたいのですがどうでしょうか?

書込番号:24974100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/10/21 12:18(1年以上前)

>>FMVA77C2Lを所持してます。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000037018_K0001172673&pd_ctg=0020

CPU性能はマルチコアだけでなく、シングルコアも優れています。
宜しいのではないでしょうか。

また、ブルーレイは、上で書いたように外付けでカバーして下さい。

書込番号:24974125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2022/10/21 12:22(1年以上前)

>キハ65さん

比較表ありがとうございます。
このパソコンに決定です。

書込番号:24974130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2022/10/23 10:12(1年以上前)

再度、質問です。

以下のメモリは適合するのでしょうか?

CFD販売 Crucial by Micron ノートPC用メモリ
DDR4-3200 (PC4-25600) 8GB×2枚
260pin SO-DIMM
W4N3200CM-8GR

よろしくお願いします。

書込番号:24976904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/10/23 10:42(1年以上前)

>>CFD販売 Crucial by Micron ノートPC用メモリ
>>DDR4-3200 (PC4-25600) 8GB×2枚
>>260pin SO-DIMM
>>W4N3200CM-8GR

Amazon販売のこれですか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08SW5KYWB

スペック表より。
>メインメモリ(標準 / 最大)  標準8GB(4GB×2)/最大32GB(注13)(デュアルチャネル対応 DDR4 SDRAM PC4-3200(DDR4-3200))
https://www.fmworld.net/fmv/nh/2110/spec/

規格は合っていますで、これで良いです。

書込番号:24976945

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2022/10/23 11:10(1年以上前)

>キハ65さん

そうです。
ありがとうございました!

書込番号:24976975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD 16 2025/06/29 21:51:35
SSD交換 12 2023/07/13 17:20:26
キーボード、キーの違和感 4 2023/03/15 20:51:15
機能 12 2022/10/23 11:10:08
SSDドライブの増設 10 2025/05/22 13:51:52
WiFiの接続が悪い、不安定 5 2022/03/19 13:55:28
本日ヨドバシカメラ町田店にて注文しました 23 2021/12/24 21:04:36

「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 7日

FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング