『キーボード、キーの違和感』のクチコミ掲示板

2021年10月 7日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル

最安価格(税込):

¥185,119 ブライトブラック[ブライトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥185,119¥185,119 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.6kg FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):¥185,119 [ブライトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル

『キーボード、キーの違和感』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボード、キーの違和感

2023/03/10 16:38(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル

スレ主 青空39さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの情報をもとにコジマネットで購入しました。
画面が大きく見やすいのですが、変換、M、N、B、J、Kのキーを押すとバタバタと収まりの悪い音をが出ます。
他のキーはソフトな感じでバタバタと音が出ることはありません。
変換キーを押すとMとNのキーも若干沈みます。
近所の量販店にあった同機種を試すとバタバタと音がしなかったのでメーカーへ修理依頼しましたが仕様なので問題無しとの回答でした。
この機種をご使用になってる方々は上記の6種のキーに違和感はありませんでしょうか?

書込番号:25175978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/03/11 18:07(1年以上前)

富士通はわざとキータッチ変えてなかったですかね?
好みと慣れの問題かと

書込番号:25177161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 青空39さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/11 19:00(1年以上前)

>男・黒沢さん
そうそうのご返信ありがとうございます。
3段階押下圧では無いです。
同じ重さの設定である「変換キー」と「カナひらがなキー」が全く別物。
例えるならショックアブソーバーの利いたソフトなキーとショックアブソーバーが抜けてしまったバタバタしたキー。
近所のケーズとヤマダの展示品を試してみましたが自分のとは別物でした。
黒沢様のキーは違和感ありませんか?

書込番号:25177223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/03/15 18:49(1年以上前)

2月上旬に同機種を購入したものです。
スレ主様と同じようにスペースキー周辺のキー(V、B、N、変換、スペース)を押すと違和感があります。
私も気になって、店舗の展示品を確認したところ、同じ症状だったため、こういうものなのかと納得しておりました。

個体差があるとなると、仕様かどうかは怪しいですよね(製造ラインやタイミングに原因があるのだろうか。。)
とりあえず、1か月程度使用して不具合等はでていないので、
好みの感触とは違うのは残念ですが、製品として問題はないかと思います。

書込番号:25182410

ナイスクチコミ!0


スレ主 青空39さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/15 20:51(1年以上前)

>通りスガリにてさん
返信ありがとうございます。
違和感ありますよね。
他の人にも打ってもらいましたが、違和感があると言ってました。
カタログの説明には、「打つ」心地良さにこだわったキーボード。パソコンの使いやすさの決め手がキーボード
と書いてあります又メイドインジャパン出雲モデル。高品質、高信頼の製品作りと書いてあるので、この製品を選んだのですが、このキータッチが標準仕様だとしたら非常に残念です。








書込番号:25182540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD 16 2025/06/29 21:51:35
SSD交換 12 2023/07/13 17:20:26
キーボード、キーの違和感 4 2023/03/15 20:51:15
機能 12 2022/10/23 11:10:08
SSDドライブの増設 10 2025/05/22 13:51:52
WiFiの接続が悪い、不安定 5 2022/03/19 13:55:28
本日ヨドバシカメラ町田店にて注文しました 23 2021/12/24 21:04:36

「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデル

最安価格(税込):¥185,119発売日:2021年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK NH77/F3 2021年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング