『天板の耐熱について』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

MR-CX27G

  • 氷点下なのに凍らず生のままおいしさが長持ちする「氷点下ストッカー」搭載の冷蔵庫(272L)。
  • 全段ガラスシェルフのため、汚れが簡単に拭き取れ、いつでも清潔に使える。棚の間隔が変えられるので効率よく収納できる。
  • まとめ買いした冷凍食品もたっぷり入る大容量の「ビッグフリーザー」を採用。大物は下段、小物は上段にすっきり収納可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:540mm 多段階評価点:2.1 MR-CX27Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-CX27G の後に発売された製品MR-CX27GとMR-CX27Hを比較する

MR-CX27H
MR-CX27HMR-CX27H

MR-CX27H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月21日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:272L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-CX27Gの価格比較
  • MR-CX27Gのスペック・仕様
  • MR-CX27Gのレビュー
  • MR-CX27Gのクチコミ
  • MR-CX27Gの画像・動画
  • MR-CX27Gのピックアップリスト
  • MR-CX27Gのオークション

MR-CX27G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットホワイト] 発売日:2021年10月29日

  • MR-CX27Gの価格比較
  • MR-CX27Gのスペック・仕様
  • MR-CX27Gのレビュー
  • MR-CX27Gのクチコミ
  • MR-CX27Gの画像・動画
  • MR-CX27Gのピックアップリスト
  • MR-CX27Gのオークション

『天板の耐熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-CX27G」のクチコミ掲示板に
MR-CX27Gを新規書き込みMR-CX27Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 天板の耐熱について

2022/08/25 09:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-CX27G

クチコミ投稿数:1件

【質問内容、その他コメント】
オーブンレンジを置く場所がなく、若干高い位置になってしまいますが冷蔵庫上への設置を考えています。
そこで耐熱的に上への設置が問題ないかどうかと、他にデメリット等何かあれば教えていただきたいです。

書込番号:24892663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/08/25 12:27(1年以上前)

この冷蔵庫は高さが1,630mmです。
その上に乗せて使うって、身長がかなりあるのですか。
設置スペースが左右5mmづつ、上面50mmが推奨されています。
冷蔵庫自体の放熱スペースが必要です。
コンプレッサーが時々振動するので、背面もあけたほうがいいでしょう。

書込番号:24892836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/08/25 12:30(1年以上前)

取説のURLを貼るのを忘れました。
取説 4ページ 設置
18ページ 寸法
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/mr-cx27_30g.pdf

書込番号:24892839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/27 09:28(1年以上前)

>ぜんだまんさんさん
こんにちは。

圧倒的デメリットは上にありすぎる為のやけどリスクですね。
これをどう捉えるか人それぞれですが、現代の仕事においては怪我が無いってことを最優先に考え、それにオーバーな位お金をかける風潮になっていますから、そう考えるとそれだけでちょっとこれをやるのはナシ的な感じです。
まあ、オーブンレンジの下はそんなに温度上昇しないし、確かに冷蔵庫の上面は放熱面ですが、オーブンレンジに足が付いていて隙間もあるので、ちょっと電気代が上がってしまうぐらいの感覚でしょうか。
ですから、やけどリスクをどう捉えるかによって出来るかどうかが変わります。
台を使って取るったって、台がずれたり踏み外したりして転落するリスクは増えますからね。

書込番号:24895220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/31 18:35(1年以上前)

>ぜんだまんさんさん

珪藻土の足拭きマットを敷けば解決です。
冷蔵庫の放熱も防げるし一石二鳥じゃないでしょうか。

書込番号:24901935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/08/31 22:03(1年以上前)

冷蔵庫の放熱を防いでは、ダメなんじゃ・・・・?

書込番号:24902230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-CX27G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プーッという音が頻繁にしうるさいです 2 2023/03/26 3:57:53
天板の耐熱について 5 2022/08/31 22:03:02

「三菱電機 > MR-CX27G」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-CX27G
三菱電機

MR-CX27G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

MR-CX27Gをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング