『留守録機能は、ありません。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥41,480 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『留守録機能は、ありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SIMフリーを新規書き込みXperia 1 III SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

留守録機能は、ありません。

2021/12/10 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

意外な点ですが、simフリー版には、留守録機能はありません。

ご注意ください。

書込番号:24487421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/11 01:51(1年以上前)

シムフリー派に留守電とか求めてる人いんの?
レアやな。

書込番号:24487733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2021/12/15 15:09(1年以上前)

>極北の旅人さん

「伝言メモ(簡易留守録機能)がない」点をデメリットに思う人は多いですねぇ。

書込番号:24495514

ナイスクチコミ!18


AC7777さん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/28 10:56(1年以上前)

求めるでしょ。低コスト運用で受け専門にするにも必要だし。電話をかけることなんて滅多にない人には重要だよね。意味不明。

とうとうWで実装されましたね。需要あったんだね。

書込番号:25198680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SIMフリー
SONY

Xperia 1 III SIMフリー

発売日:2021年11月19日

Xperia 1 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング