『最悪』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪

2024/07/24 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1件

AQUOS 3 を使ってって 壊れたので楽天モバイルに行ったら aquos 6 を進められました すごい 期待したら期待外れ 全てに対して不具合が生じました 1年経ちましたが バッテリーの速さがすごいです機種変を考えています
AQUOS 3はすごい 使い勝手が良かったなんで6はダメなんでしょうか おかしいですよねAQUOS 以外を検討しています 皆さん どうですか

書込番号:25822886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2024/07/24 01:14(1年以上前)

2021年のシャープ製品の多くは品質面に問題を抱えていました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000037190_K0001383543_J0000035247

レビュー星1率51%のsense5Gを始めとして、星1率20%以上の製品が並んでいます。

書込番号:25822938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2024/07/24 06:31(1年以上前)

>井上まさひろさん
在庫処分に充当させられた様ですね

そうそうに機種変更した方が良いです

書込番号:25823025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2278件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/24 07:00(1年以上前)

>井上まさひろさん
sense5と6は、不作ですね。
sense4と8は、良器と思いますよ。

書込番号:25823036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング