『goo Simsellerにて、セール特価 25,800円(6GB/128GB)』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goo Simsellerにて、セール特価 25,800円(6GB/128GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

スレ主 HORIコンさん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度5

【ショップ名】
goo Simseller

【価格】
6GB/128GB 通常価格:34,347円 ⇒セール価格25,800円になっています。
期間は1月21日11時まで

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1378449.html

【その他・コメント】
約1万円引きの大特価ですね。

私事ですが、2日前に注文して配送準備はまだかと楽しみにしていたところに大特価セールがきてワクワクがすっとんでいきました。値引額大きすぎてちょっと泣きそうです。。。

書込番号:24531576

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 HORIコンさん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度5

2022/01/07 14:29(1年以上前)

1万円値引きは言い過ぎました。約8500円です。

書込番号:24531589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/07 17:56(1年以上前)

マイどまいドgoo Simsellerすれたつけど別に特やないやろー
契約せなーあかんしなー
釣りか?

書込番号:24531798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


文蔵☆さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/09 06:00(1年以上前)

MNP割引無くなって却って割高に。
乗り換えなら今までどおり楽天市場店で買った方がポイントつくし。
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/newzrs00aqsense612800m0/

書込番号:24534321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング