|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(13製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
画面の中央右下あたりに赤い小さなドット欠けのような不具合を発見。ダークモードにすると目立つ。同じような症状の方はいませんか。
書込番号:24716771 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Yu Saさん
ドット欠けは、全員の端末に起きる問題ではなく、ごくごく特定の個体のみに起きる現象です。
そのため、私を含めて多くの方は問題がありません。
Google Playで「ドット抜け チェック」などで検索して、画面を一色にして確認されるとよいです。
書込番号:24716792
6点
多分いないと思うよ。
数点あって酷い場合なら交換か修理してもらえるだろうけど、1点なら正常の範囲内だね。
書込番号:24716794
0点
>Yu Saさん
ドット欠けが1点でも、初期不良で交換可能な場合もありますので、一度、購入店やメーカーに連絡をされるとよいです。
以下は別のメーカーの端末ですが、あっさりと交換になりました。
一か所のドット抜けはしょうがないのでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=22181711/#tab
書込番号:24716802
8点
これかもしれないね。
書込番号:22574929
書込番号:24716832
2点
「シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/03/17 13:23:54 | |
| 4 | 2024/11/21 12:04:47 | |
| 0 | 2024/11/12 12:17:34 | |
| 7 | 2025/03/15 9:42:20 | |
| 1 | 2024/09/26 17:32:18 | |
| 5 | 2024/08/21 5:18:55 | |
| 8 | 2024/04/30 9:30:02 | |
| 10 | 2024/02/18 17:10:47 | |
| 1 | 2024/02/16 7:41:08 | |
| 2 | 2023/12/03 16:30:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









