『かんたんホームでのウイジェットの消し方』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『かんたんホームでのウイジェットの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

かんたんホームでのウイジェットの消し方

2022/07/22 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

スレ主 ryohiさん
クチコミ投稿数:33件

かんたんホームでのウイジェットの消し方をお教えください。

ウイジェットを長押しすると削除のポッポアップが出るのですが、
そこへウイジェットを運べませんし、指を話すとそのポップアップが消えてしまいます。
(アプリの場合は長押し後指を話しても削除ポップアップメニューは残っています)
再起動しても同じです。
どうすればいいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

sense6 128G / android12

書込番号:24844725

ナイスクチコミ!2


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:617件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度4

2022/07/22 15:43(1年以上前)

自分のsense6 でためしますたが

→ウィジェット長押し
→削除が表示
→指を一回はなす
→削除が表示されたままなので削除をタップ
(アプリと同じ消し方です)

で消せました

書込番号:24844833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryohiさん
クチコミ投稿数:33件

2022/07/22 20:25(1年以上前)

>kumakeiさん

早速の確認をありがとうございます。 そうあるべきだと思います。

そういえば、他のウイジェットで確認していませんでした。
やってみると、見事にkumakeiさんのおっしゃる通りになります。 でも、問題のウイジェットはやはりそのまま。
アプリそのものを再インストールしないといけないのかも知れません。
ウイジェットを残したままアンインストールしてもいいのか、、、?

ありがとうございます。

書込番号:24845253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/08/03 17:46(1年以上前)

私もウィジェットの消し方で困りました。
大きなウィジェットは、右手で運んでいって、「削除」が出たら、左手の指で「削除」をタップしたら消えました。
なるべく下の方で押さえてウィジェットを上に運ぶとうまく消せます。
運ぶ位置と削除を押すタイミングが微妙でしたが、カレンダーアプリなど、いろんなサイズを試していて、なんとか削除できました。
右手を離すタイミングと左手で押すタイミング、なかなか難しかったです。

書込番号:24861867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング