『UQモバイル』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイル

2023/04/19 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

スレ主 oMAMAoさん
クチコミ投稿数:28件

BiglobeからUQモバイルにMNP転出しようかと検討していて、UQモバイルに問い合わせしたところ
sense6のSimフリーは、Android11までしか動作確認していないと言われました。

UQのsense6であればAndroid13まで対応とあるのですが、
SimフリーのAndroidでは、何らかの不都合が生じる可能性があると考えた方がよいのでしょうか。

書込番号:25228105

ナイスクチコミ!4


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度5

2023/04/19 17:40(1年以上前)

oMAMAoさん こんにちは。

SIMフリーのsense6 125GBをUQで使っています。
Android13に更新済みですが、特に問題も起こらず使えています。

書込番号:25228115

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/19 18:00(1年以上前)

>SimフリーのAndroidでは、何らかの不都合が生じる可能性があると考えた方がよいのでしょうか。

使うのは全く問題なくて、とはいえキャリア(UQ)が売ってないスマホとSIMを組み合わせて使うのは完全に自己責任なのと、UQが会社として「この組み合わせは間違いなく使えます」と言わない限りサポート的に「大丈夫ですよ」とは言わない(言えない)とかそんな感じ

書込番号:25228141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12868件Goodアンサー獲得:748件

2023/04/19 18:07(1年以上前)

>sense6のSimフリーは、Android11までしか動作確認していないと言われました。

つまりは何が起きてもサポート出来ないから自己責任で使ってねってことじゃないですかね?

いろんな分野で良くある話です。

書込番号:25228155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/19 18:22(1年以上前)

>oMAMAoさん
>SimフリーのAndroidでは、何らかの不都合が生じる可能性があると考えた方がよいのでしょうか。

セキュリティー上の問題があるかもしれないだけで、実際になってみないと分かりません。

気にし過ぎなくても大丈夫だと思いますよ

書込番号:25228173

ナイスクチコミ!1


スレ主 oMAMAoさん
クチコミ投稿数:28件

2023/04/19 19:04(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
問題なく使えそうなので、乗り換えしようと思います。
もちろん、自己責任ということ了承の上。

書込番号:25228235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング