『ワイモバイルにてMNP一括1円』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルにてMNP一括1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルにてMNP一括1円

2023/08/03 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:456件

こちらの機種、ワイモバイルにて1円で購入できます。

https://www.ymobile.jp/store/sp/zaikoissou/

オンラインストアでの購入ぼ場合は契約事務手数料は発生しませんので、
実質1円+初月の月額料金になりますね。

書込番号:25369844

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/08/03 19:40(1年以上前)

>スズキ_01197655さん

既出スレッドがある場合は、返信機能がありますので、新規スレッドではなく返信機能を使われるとよいかと。
今回は特に追加書き込みをする必要はないとは思いますので、次回からでも。

ワイモバイルでMNP1円
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000037198/SortID=25302030/#25302030

書込番号:25369855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2023/08/04 05:33(1年以上前)

IIJでもMNP一括110円ですし、yモバならキャッシュバック2万円の店もありますからねぇ。
https://y-station.net/app/pages/campaign/?acode=Ngo7vhfL9t

書込番号:25370291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/04 08:29(1年以上前)

FeliCaもNFCも無い機種なので早く在庫捌かないと

オウガジャパンも焦ってる様ですね

書込番号:25370399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング