『今更ですが』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

  • 利用シーンに合わせてタブレットにもノートPCにもなる13.3型タブレットPC。CPUはSnapdragon 7c Gen2を採用。
  • メモリーは最大8GB 、ストレージは最大256GBのeMMCを搭載。黒の再現率が高い有機ELならではの高コントラスト映像が楽しめる。
  • カバーにペンホルダーを搭載し、付属の「USI ペン」が収納できる。高音質なスピーカーを本体の4か所に内蔵。
IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Duet 560 Chromebook 82QS001WJP [ストームグレー] IdeaPad Duet 560 Chromebook 82QS001VJP [アビスブルー]
最安価格(税込):

¥44,880 ストームグレー[ストームグレー]

(前週比:-4,120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,880 ストームグレー[ストームグレー]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,880¥70,400 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ
  • Wi-Fiモデル
  • 比較表

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類 : Chrome OS メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7c Gen 2/2.55 GHz IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのオークション

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):¥44,880 [ストームグレー] (前週比:-4,120円↓) 発売日:2021年11月26日

  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのオークション

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2024/07/07 19:32(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

スレ主 nrc43041さん
クチコミ投稿数:25件

今使ってる10年位前のCOREi7のPCの動きが遅いので買い替えを検討中です。

用途は
@Youtubeを見る
Aamazon prime を見る
Bネットで検索する        程度です。

ゲームはやりません。

クロームブックを使ったことが無いのですが、
有機ELに惹かれてこちらを検討しています。

私の用途では問題ないでしょうか?

書込番号:25802019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4629件Goodアンサー獲得:107件

2024/07/07 19:38(1年以上前)

>nrc43041さん
その用途の使用では全く問題ないですけど、
私なら長く使えるAppleiPadを買いますね。

書込番号:25802029

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60840件Goodアンサー獲得:16254件

2024/07/07 20:00(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューからです。

>出先でもスプレッドシートで仕事できるし、布団から出たくない日はこれでAmazonプライム観れるし!

>ディスプレイが綺麗です。オンライン学習、文書作成、写真整理に使ったり、youtube、プライムビデオなど楽しんでます。アプリの切り替えが素早いです

ネットでの検索は問題なし。

書込番号:25802058

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:718件

2024/07/07 20:08(1年以上前)

>nrc43041さん
>10年位前のCOREi7のPC

使用用途からすると、だましだまし マダ行けるとも思います。
※メモリー容量 は? 4GBは最低欲しい容量。8GBなら言う事なし。中途半端だけど、6GBでも良い。
※ストレージがHDDなら、2.5インチSSDに換装して延命

タブレットなら iPad お勧めです。
次点でAmazon Fire HD だと思います。

書込番号:25802062

ナイスクチコミ!1


スレ主 nrc43041さん
クチコミ投稿数:25件

2024/07/07 20:34(1年以上前)

みなさん早速のご返答ありがとうございます。

>カップセブンさん
本当はipadが欲しいのですが、完全に予算オーバーです。

>キハ65さん
そのようですね。
自分でも色々調べたら問題なさそうでした。

>JAZZ-01さん
一応メモリは8GBだし、HDDの中身もスカスカなのに時々固まってしまいます。
あまり詳しくないので、古いからかな?と思い買い替え検討です。
FireHDだとちょっと画面が小さい気もします。
でも値段が魅力的ですね。

皆さん、ありがとうございます。
この商品を買ってみようと思います。

書込番号:25802096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/07/07 20:52(1年以上前)

>nrc43041さん

>動きが遅いので買い替えを検討中です。

問題なく使用できると思いますよ。

書込番号:25802118

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1788件Goodアンサー獲得:169件

2024/07/08 01:33(1年以上前)

>nrc43041さん

他の方に薦めた機種ですが、どうですか?
以下の機種は悪くないスペックです。

TUF Gaming A15 FA507UV
Inspiron 14 Ryzen 7 8840U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル

intel系だと以下のとおりです。
Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル
Surface Laptop 5 13.5インチ/Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 10 Pro搭載モデル

書込番号:25802312

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:188件

2024/07/08 15:07(1年以上前)

いい選択と思います。

私はメインの作業環境をChrome OSに移行して、10年になります。

Windows-PCでのうざいアップデートや、果てしないメンテナンスから
開放されてスッキリします。

書込番号:25802891

ナイスクチコミ!1


スレ主 nrc43041さん
クチコミ投稿数:25件

2024/07/08 19:39(1年以上前)

>湘南MOONさん

普段はそこそこ快適なんですが、
たまに動かなくなります。
何が原因かがわかれば良いのですが。

>聖639さん
この機種を選んだのは値段と有機ELと持ち運びのしやすさです。

>Audrey2さん
ありがとうございます。
楽しみです!

書込番号:25803155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4629件Goodアンサー獲得:107件

2024/07/08 21:31(1年以上前)

>nrc43041さん
https://s.kakaku.com/item/J0000039868/?lid=sp_pricemenu_ranking_item

iPadの方がかなり安い気がしますけど?
MacBookではないです。iPadです。

書込番号:25803317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nrc43041さん
クチコミ投稿数:25件

2024/07/14 22:21(1年以上前)

>カップセブンさん

教えていただき、ありがとうございます。
できれば13インチ以上が欲しいんですよね。
でもちょっと悩みます。

書込番号:25811176

ナイスクチコミ!0


スレ主 nrc43041さん
クチコミ投稿数:25件

2024/07/14 22:26(1年以上前)

みなさん、もう一つ教えてください。

今日ヤマダ電器で実物を見てきたのですが、店員さんに「プリンターがつなげませんけど大丈夫ですか?」と言われました。

本当でしょうか?
本当ならば印刷する方法は他にありませんか?

書込番号:25811182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4629件Goodアンサー獲得:107件

2024/07/14 22:34(1年以上前)

>nrc43041さん
たぶんUSB-Cだけだから、そう言ったのかもしれませんね
USB-Aの変換アダプターなんていくらでも売ってます。
1000円以下で買えます。

書込番号:25811192

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:188件

2024/07/14 22:36(1年以上前)

余程 古いプリンタでなければ、ほとんどの現行プリンタは対応してます。
店員さん、勉強不足です。

お使いのプリンタは何でしょうか?

書込番号:25811197

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:718件

2024/07/14 22:38(1年以上前)

>nrc43041さん
>店員さんに「プリンターがつなげませんけど大丈夫ですか?」

プリンター次第かも知れませんが、WiFi Lanでプリントアウト出来ないのでしょうか?
あれ?私勘違いしてる?

書込番号:25811199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

最安価格(税込):¥44,880発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング