『片方だけバッテリーが数分しか持たない』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

AVIOT TE-D01m2

  • ハイレゾ再生対応、「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。大口径10mmドライバーを搭載している。
  • ノイズキャンセリング用マイクを前モデル「TE-D01m」の2倍、両耳合わせて計4基搭載。ノイズを大幅にカットし、音楽を際立たせる静寂を作り出す。
  • イヤホン単体で最大10時間、チャージングケース併用で最大50時間再生が可能。ワイヤレスチャージングに対応し、充電パッドに置くだけで充電できる。
最安価格(税込):

¥5,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥9,617 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-D01m2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01m2の価格比較
  • AVIOT TE-D01m2のスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01m2のレビュー
  • AVIOT TE-D01m2のクチコミ
  • AVIOT TE-D01m2の画像・動画
  • AVIOT TE-D01m2のピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01m2のオークション

AVIOT TE-D01m2プレシードジャパン

最安価格(税込):¥5,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月17日

  • AVIOT TE-D01m2の価格比較
  • AVIOT TE-D01m2のスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01m2のレビュー
  • AVIOT TE-D01m2のクチコミ
  • AVIOT TE-D01m2の画像・動画
  • AVIOT TE-D01m2のピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01m2のオークション


「AVIOT TE-D01m2」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01m2を新規書き込みAVIOT TE-D01m2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

片方だけバッテリーが数分しか持たない

2025/02/05 13:42(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01m2

クチコミ投稿数:1件

残念の共有です。買って間もない頃に、左側のイヤホンだけ使用数分でバッテリー切れで電源オフになります。我慢して使い続けていますが二度とこのメーカーのイヤホンは買わないです。

書込番号:26062916

ナイスクチコミ!0


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2025/02/05 15:42(11ヶ月以上前)

我慢して使い続けている貴方が残念です

書込番号:26063056

ナイスクチコミ!3


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/05 15:53(11ヶ月以上前)

>左側のイヤホンだけ使用「数分でバッテリー切れ」で電源オフになります。

>我慢して使い続けています

我慢しても使いようがないでしょうそれでは(笑)
どう使うんですかねそんな状態で。

書込番号:26063075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1907件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2025/02/05 19:10(11ヶ月以上前)

>買って間もない頃に

このような場合は初期不良で交換するのが普通です。
交換しても問題が再発したなら返品で代金回収です。

我慢はダメです。

書込番号:26063279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01m2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01m2
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01m2

最安価格(税込):¥5,980発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-D01m2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング