『納期の一例』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18078 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルとPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを比較する

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月28日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18065 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

『納期の一例』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

納期の一例

2022/03/25 22:08(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

このパソコンを買いました。

人気があるようですが、納期には少し不安があるのかなと思います。

以下は、私の場合の例です。

3/17 16:39 注文:『【日本HP】ご注文ありがとうございました』メールが届く
3/18 11:51 正式受注:『【日本HP】正式受注に関するお知らせ』メールが届く
 このメールに「納品日につきましては別途ご連絡させていただきます」と書かれていた。
3/18 22:32 納期確定:『【日本HP】ご注文の製品の納期確定に関するご案内』メールが届く
 このメールに記載されていたリンク先に「納入日:2022/03/25」と書かれていた。
3/25 商品到着

以上、私の場合は、こんな感じでした。

ちなみにこの書き込みをしようと思って、価格comを開くと、こんなリンクが貼ってありました。

「 AMD Ryzen™×価格.com キャッシュバックキャンペーン 」
https://kakaku.com/cashback/amd/ryzen2022.html?lid=cashback_itemview

私の場合は正式受注日が3/18なのでキャンペーン対象に該当しませんが、
昨日(3/24)以降に発注した人なら、15,000円キャッシュバックを受けられるんでしょうか。
そうだとすると、もともとコスパが高い機種なので、それは実に魅力的だなと思います。

書込番号:24668311

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/25 22:09(1年以上前)

書き忘れましたが、私は「セラミックホワイト」を注文しました。

書込番号:24668315

ナイスクチコミ!3


mb-akaneさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/26 08:28(1年以上前)

>benoniさん
キャッシュバックキャンペーンには驚きましたが、よく下のほうを見ると、

> 本キャッシュバックは、キャンペーン期間中であってもキャッシュバック金額総額が所定の上限(150万円)に達した場合、特段お知らせすることなく、終了いたします。
とあるので、100 人の申し込みで締め切り、ということかなと思います。
……あっさり達成していそうですね^^。

とはいえ、このマシン、キャッシュバックがなくても十分すぎるコスパだと思います。

書込番号:24668757

ナイスクチコミ!8


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/26 08:42(1年以上前)

>mb-akaneさん

追加情報ありがとうございます!

その情報には気付いていませんでした。

たしかにそのぐらいの制約をつけないと、いくら主催が日本AMD株式会社でも、大変だなと思っていました。

そういう制約もあるので、すごいキャンペーンのわりに、ひっそりしたリンクだったのかなとも思いました。

その他、私が購入した時は「春の下取りキャンペーン」(日本HP主催)で、査定額に加えて最大15,000円のアマゾンギフト券をプレゼントというのがあって期待したのですが、私の旧パソコンは古すぎて下取り対象外と表示されたので、それも捕らぬ狸の皮算用に終わりそうです。

でも、そういうのを全部抜きにしても、この価格で買えたので満足しています。

まだセットアップに手を付けることもできていませんが、予想外の初期不良等に出くわさないことを願っています。

いろいろな不具合に遭遇したとしても、ユーザーが多い分、この掲示板でも、不具合の報告や、それに対する対策を教えてくださる方々がいらっしゃるので心強いです。(HPのサポートがどのくらい頼りになるかは試したことがないのでわからないのですが、掲示板の情報で対処できる場合は、その方が楽という気持ちもあるので)。

早くこれから仕事に使いこなせる状況までもっていきたいと思っているところです。

ありがとうございました。

書込番号:24668770

ナイスクチコミ!3


iyamaotさん
クチコミ投稿数:22件

2022/03/31 13:51(1年以上前)

貴重なキャッシュバック情報ありがとうございます。3/25に購入し、本日3/31に納品されました。

早速キャッシュバック応募しようとしたのですが、JANコードに不備があるというエラーとなり弾かれてしまいます。

483で始まる11桁の製品番号でも483ではじまる12桁のJCIDでも弾かれます。

何を入れたら良いのでしょうか?お分かりなる方いたら教えて下さい。

書込番号:24677701

ナイスクチコミ!1


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/31 15:03(1年以上前)

>iyamaotさん

答えではないのですが、自分でも保証書や外箱を調べてみたのですが、これがJANコードだ!という数字がみつかりません。

このサイトの解説によると、
https://www.keyence.co.jp/ss/products/autoid/codereader/basic_jan.jsp

「JANコードには、標準タイプ(13桁)と短縮タイプ(8桁)の2つの種類があります。
さらに標準タイプには、最初の7桁がJAN企業コードとなっているものと、9桁がJAN企業コードとなっているものに分けられます。」

とあるので、483から始まる11桁と12桁のコードはどちらもJANコードではないのかもしれませんね。

ウェブサイトを調べてもわからないので、HPの相談窓口に問い合わせてみられてはいかがでしょうか。

mb-akaneさんが指摘くださったように数量限定なので、他の対象製品の納期との兼ね合いで、間に合うかどうかわかりませんが、いい結果になることをお祈りします。

書込番号:24677796

ナイスクチコミ!0


iyamaotさん
クチコミ投稿数:22件

2022/03/31 21:42(1年以上前)

>benoniさん

11桁の数字でとあったので、
とりあえず、SO No. の数字10桁と後ろのQTY:1をつなげて11桁の数字で通りました。
これが合っているかは不明ですが、AMDの回答を待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24678457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2022/04/02 00:22(1年以上前)

>iyamaotさん
仕事でJANコードを良く扱いますが、JANコードの末尾の1桁はチェックディジットという検算の為の数字です。
「QTY:1」は数量が1と言う意味なので恐らくその数字はJANコードではないと思います。
JANコードは商品の種類ごとにつけられる数字で、下記のサイトにありますように日本で付けられる場合は必ず、
「45」あるいは「49」から始まり12桁に検算1桁で13桁です。短縮バージョンは8桁です。
http://www1.odn.ne.jp/haru/data-other/barcode_01.html

ただ、そのキャンペーンを直接知らないので要求されている「11桁の数字」の正体が何なのかは存じ上げません。
製品を買った人だけに応募できるキャンペーンでしょうから、要求されているコードはJANコードの様に商品の種類ごとに
決められるコードでは無いように思います。

書込番号:24680086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/04/02 21:38(1年以上前)

この機種ではないENVYでですが、申し込みを済ませることができました。
私は11桁の0で応募しました。

箱に記載の全てのバーコードの番号を入れてもエラーになってしまって私もそこで迷いました。下にバーコードが薄く見えたシールの1枚目を剥がしつつもキレイに剥がせなくて…路頭に迷ってたら下記の記載を発見しました。

キャッシュバックのページの一番下ら辺の文章に「キャンペーン規約」という言葉にリンクがあって、そこをクリックすると出てくるページに以下の記載がありました。

・JANコードが不明の場合には「00000000000」もしくは「0000000000000」と、11桁または13桁の半角数字で「0」をご入力ください。


※応募条件に該当する対象者様にのみ改めてキャッシュバック特典の受け取り方法について別途メールにて案内するというメールは来るのですが、さっき応募したばかりできちんと対象者になれたかはまだ着てないので正しいかはわかりませんが…。もう面倒くさくなってこれで行きました。

書込番号:24681521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/04/07 20:50(1年以上前)

>benoniさん
キャッシュバックキャンペーン終了の掲示が上がってましたね。
まあ上限額を考えれば当たり前かもしれませんが、終了期限を大幅に残したままの終了になりました。

書込番号:24689226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:477件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/04/07 21:04(1年以上前)

>ぷらさんさん

ありがとうございます!終了したんですね。

各対象製品の納期の関係で、同じ日に発注した人々の間でも、無事に応募できた人と、間に合わなかった人とが出たでしょうね。

無事にキャッシュバックを受けられた人はほんとにラッキーだったと思います。

書込番号:24689249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/08 22:16(1年以上前)

最近は誇大キャンペーンが多くなりましたね。

某QRコード決済事業者がその引き金であった気がします。

でも、今回のキャンペーン対象人数が100人(台?)というのは、少ない気がします。

書込番号:24690883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月29日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング