『納期情報』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルとPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを比較する

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月28日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信20

お気に入りに追加

標準

納期情報

2022/04/06 00:07(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

クチコミ投稿数:400件

娘の進学で遅すぎる発注をしました。
カラーはベージュピンク。
間に合うのか?!

4/3注文、4/4受注メール、4/5欠品メール、チャットボットでの納期は4月中旬。

書込番号:24686771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/04/06 06:22(1年以上前)

ホームページには4月11日〜4月15日頃お届け予定となってますものね。
どこまで信用できるかわかりませんがそのあたりが目安なんでしょうね。

書込番号:24686903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件

2022/04/06 07:24(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。

部品は欠品しているが、予定通り部品がHPに納品すれば、組立・発送が4月中旬になるのかもしれませんね。

書込番号:24686936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/06 07:38(1年以上前)

この時期に納期はあてになりませんよ。
数ヶ月待ちは当たり前、運が良ければ早めに買える、
と思っていないと。

書込番号:24686954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/06 08:37(1年以上前)

私もほぼ同じ注文日です。
欠品ならお届け予定日にも反映してほしいですね。
日付目安があったので在庫はあるものだと思いこんでました。

改めてHPの評価見たらそういうメーカーのようで、あきらめムードです。
すぐに学校で使うのでなければ、家にはパソコンあるので急いではないのですけどね。

書込番号:24687015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/04/06 10:45(1年以上前)

私は、4/1の受注確認メール着で、4/5に欠品メール。口コミ最後のスレの「充電器」を読みながら待ってます。アンカー品の紹介が出てましたが、オウルテックの奴が、type-cとType-Aと二つコネクタが出ていて、PC充電とスマホ充電が同時にできると思ってそれにしました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0999BRBXR/ref=syn_sd_onsite_desktop_222?pd_rd_plhdr=t&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUFQNVdXTk1IRTUyMk8mZW5jcnlwdGVkSWQ9QTA0MDk4ODkyN0dZVFBINEtZQjRaJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QTFBS1ROVE00N0lXMTImd2lkZ2V0TmFtZT1zZF9vbnNpdGVfZGVza3RvcCZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU&th=1
で、PPS規格対応って書いてあるので、調べたら、きめ細かに電圧と電流を制御して、充電される側(この場合本PC)のバッテリーを労われるようです。ただ、PCの方もPPS対応してないとダメみたいで、本PCはPPS対応しているのでしょうかね?

書込番号:24687143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/06 11:01(1年以上前)

何度も言いますが

 H P に 納 期 と い う 概 念 は あ り ま せ ん

OK?

書込番号:24687161

ナイスクチコミ!3


M138さん
クチコミ投稿数:17件

2022/04/08 00:57(1年以上前)

私も娘の進学で注文しました。
色はピンクベージュで
3/28 注文
3/29 欠品メール
4/06 納品日確定メール
4/08 今現在のステータスは「生産中」
4/12 納品予定

ZOOMでの講習や、学内システムを使った履修登録などの各種登録は始まっていますが、
今のところノートパソコンを持っていかなければならないようなことはないので、家のデスクトップパソコンや、高校で使っていたChromebook、さらにはスマホなどで十分凌げています。

書込番号:24689570

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:400件

2022/04/08 21:33(1年以上前)

S_DDSさん

ご回答、ありがとうございます。

私は少し前まで情シスにいましたので、この時期の納期遅延や昨今の半導体不足の状況は理解しているつもりです。

今回のクチコミは、どちらかといえば皆さまに今の納期状況をお知り頂きたい気持ちで書込みしました。

3月上旬に発注された方は、当初の納期通知よりも早く入手されたようですので、4月ではどうなのかといったところです。

書込番号:24690790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件

2022/04/08 21:42(1年以上前)

jじゃんぼさん

ご回答、ありがとうございます。

> 欠品ならお届け予定日にも反映してほしいですね。
> 日付目安があったので在庫はあるものだと思いこんでました。

HPのあのサイトの書き方は、ちょっと・・・ですね。

うちの娘は、さっそく来週からWeb授業のようです。
大学だけが、未だにウィズコロナになっていませんね。
(政府はワクワク割なんてのを始めようとしているのに。)

とりあえずPCだけでなくタブレットでも可なので、問題ないのですが。

書込番号:24690806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件

2022/04/08 21:58(1年以上前)

windsurf_campさん

ご回答、ありがとうございます。

Pavilion Aeroの仕様を見ても、PD対応と記載はありますが、PPSまで対応しているかは記載がないですね。

PPSは、PDのRevision3.0 Version1.1で追加された規格のようですね。

PPS対応は、どちらかといえば一部のAndroidスマホだけのような気もします。

書込番号:24690836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件

2022/04/08 22:01(1年以上前)

男・黒沢さん

ご回答、ありがとうございます。

気長に待つつもりで、あわよくば・・・といったところです。

書込番号:24690849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件

2022/04/08 22:06(1年以上前)

M138さん

ご回答、ありがとうございます。

私はM138さんのほぼ一週間遅れの発注なので、4/20までに納品になれば御の字といったとこでしょうね。

書込番号:24690861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/04/11 12:46(1年以上前)

本日12時頃に購入ページからカートに追加してみたら
正式受注後5日になってました。
でもその後再度カートに追加したら欠品になってました。
在庫は一旦は確保出来たということのはずですので既に注文されている方は5日以内に納品されないとおかしいですね。
納期の順番抜かし なんて悪どいことされなければ

書込番号:24694912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2022/04/12 19:19(1年以上前)

今日HPのマイページを見たら納品日が4月中旬から4/16に変わっていました。ぴったり5日後。
ちなみに私は4/3発注です。
発注時に電話確認した際は早くて4月下旬と言われていましたのでかなり頑張ってくれたのかと。ちゃんと届けば。

書込番号:24696821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件

2022/04/12 22:02(1年以上前)

アヤカズタンさん

ご回答、ありがとうございます。

私も、さっそく見て見ました。

チャットボットでは4/19。
マイページでは4/16。

う〜ん。4/19着と理解しておきます。

書込番号:24697124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/13 10:26(1年以上前)

納期確定メール来ました。4/16納品予定です。
元々書いてあった予定日とほぼズレはなかったことになります。
欠品メールが来なければそんなに心配してなかったのですが、とりあえず欠品メール送るルールなんですかね。

土曜日到着するらしいのでゆっくりセットアップできそうです。

そういえば、Ryzenの15000円キャッシュバックが早期終了してました。淡い期待をしてたのですが、残念。

書込番号:24697651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件

2022/04/16 19:01(1年以上前)

jじゃんぼさん

結局、私のところには本日4/16の昼前に届きました。

欠品メールであせりましたが、2週間弱で届いたことになります。
この納期ならば、BTOパソコンと考えれば全く問題ないですね。

書込番号:24702752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/17 23:32(1年以上前)

こちらも予定通り届きました。
今回、受注生産型のPCを初めて買いました。
到着まで2週間なので普通かなと思いましたが、この2週間の間にさらに値下げされてたり、キャンペーンが終わってしまったりするのて、精神的には良くなかったです。
でも、性能のいいパソコンが安く買えたので満足です。

書込番号:24704964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件

2022/04/18 19:55(1年以上前)

jじゃんぼさん

値下げしていたんですね。
全然知りませんでした。

まぁ、春の入学需要期が過ぎたので、ある意味仕方ないですね。
このスペックでこの値段(価格コム限定)なら、問題ないです。

書込番号:24706213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件

2022/06/16 10:20(1年以上前)

PCが届いて約2ヶ月。

同時購入したマウスのスクロールホイールが空回りする様になりました。

早速、webからサポートに連絡。
翌日に、サポートからTELあり。

カタコトの日本語と付き合って、何とか交換することになりました。
ここで問題発生。
交換品の納期が7月下旬とのこと。

おいおい。
HPダイレクトのweb上では普通に販売しているのに。

だいたい、当モデルも発注当時でもHP楽天店では即納状態でした。
米国の企業なのに、日本企業以上に縦割りの会社で、横の繋がりがないんですねぇ。

書込番号:24795885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月29日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング