『高校生のノートパソコン』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18078 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルとPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを比較する

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月28日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18065 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

『高校生のノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

高校生のノートパソコン

2022/04/13 14:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

高校生が授業で使うノートパソコン購入でアドバイスいただけませんか?

Win11ライゼン5 SSD512メモリー16

Win11プロライゼン7SSD512メモリー16

差額が4千円しか無くて悩んます。大学まで使う(文系)想定で、上のスペックで十分なはずだけど、こんなに差額安いなら下のライゼン7にした方が賢いですかね?どう使うようになるか分からないし。それとも、オーバースペックにすると、何か不具合ありますか?

書込番号:24697869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2022/04/13 14:25(1年以上前)

過剰性能のような気はしますが、学校で指定のPCスペックは?

4,000円の差なら、Ryzen 7のWindows 11 Proでしょう。

書込番号:24697887

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/04/13 14:25(1年以上前)

OSがWindows11のホームとプロならホームで十分ですよ。差額でメモリ(できれば16GB)を増やしたりバンドルソフトを安く買うほうが賢明です。デジタルカメラなんかプロとか付くだけでウンと高額になります。機材マニアは買いますが本当のプロなら安い投資で高い収益が真実ですよ。

セキュリティがプロのほうが高いという人もいますが「危ないサイトは閲覧しない・不審メールは即削除・アップデートは常に行う」がきちんとされていれば問題ないです。

書込番号:24697888

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

2022/04/13 14:32(1年以上前)

ありがとうございます!
学校の指定スペックはストレージ128以上
Windows10か11CPUは指定ないです。
オフィスも必要なく、基本Googleスプレットシートなどを使って提出共有するみたなのでは、高校では大したことには使わなそうです。
割引が大きくて4000円しか差額ないので、悩みどころになってます。オーバースペックで逆に損することありますかね?

書込番号:24697900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2022/04/13 14:34(1年以上前)

>>Win11ライゼン5 SSD512メモリー16
>>Win11プロライゼン7SSD512メモリー16

比較表を作成しました、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000036852_J0000037260&pd_ctg=0020

上記の仕様を見ると、CPUスコア、画面解像度で4,000円差でもPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの選択です。
問題は納期でしょう。
>5月10日〜5月23日頃お届け予定
もう一つの96,000円は
>5月9日〜5月20日頃お届け予定
そう変わらんか。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_aero_13_be/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc

書込番号:24697903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

2022/04/13 14:35(1年以上前)

ありがとうございます!
学校の指定スペックはストレージ128以上
Windows10か11CPUは指定ないです。
オフィスも必要なく、基本Googleスプレットシートなどを使って提出共有するみたなのでは、高校では大したことには使わなそうです。
価格コム限定割引がライゼン7の方が大きくて4000円しか差額ないので、悩みどころになってます。オーバースペックで逆に損することありますかね?

書込番号:24697904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2022/04/13 14:38(1年以上前)

>>オーバースペックで逆に損することありますかね?

損はないと思います。
後で注文すると、価格が上昇してしまって、注文時期を逃したと後悔するとか。

書込番号:24697907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/13 14:40(1年以上前)

>オーバースペックで逆に損することありますかね?

大は小を兼ねる、で損することはまずないけど、その程度のことしかしないのであれば、
多少低スペックでも問題はないでしょう。

4000円でおいしいものでも食べましょう。

書込番号:24697912

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

2022/04/13 14:42(1年以上前)

比較表までありがとうございました!
やはり人気はライゼン7の方ですね。
損がないなら7の方にしようか思い始めました!

書込番号:24697916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

2022/04/13 14:44(1年以上前)

確かに4000円有ればプチ贅沢出来そう✨

ゲームとかやるなはライゼン7の方が動いてが良かったりしますか?

書込番号:24697917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/04/13 14:46(1年以上前)

>haruhibiさん

納期だけは慎重に確認といったほうが良いです。
間に合わないなら、何買っても意味ないです。

書込番号:24697924

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2022/04/13 14:56(1年以上前)

>>ゲームとかやるなはライゼン7の方が動いてが良かったりしますか?

ゲームと言ってもピンからキリまであるし、Pavilion Aero Laptop 13-be0000の内部GPU性能は貧弱なので、本格的なゲームをするならゲーミングPCになりますが、高校生に高いPCを与えて勉強がおろそかになるのなるのは良いのでしょうか?
それなら、10万円のノートPCをやめて、もっと安いPCで良いと思います。
大学に入ってから、本格的なノートPCを購入する。

書込番号:24697926

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

2022/04/13 14:57(1年以上前)

>あずたろう様

納期は5月中希望で、メーカー購入サイトでは5月20日あたりまでに納品されそうです。表記を信用しちゃってますが大丈夫かな。

書込番号:24697930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/04/13 15:01(1年以上前)

一番良いのは電器店やネットでも即納できるモデルで買うことです。

しかし、そういう記載が為されてるなら、信頼して猶予1週間くらい見て購入でよいのでは?
但し、納期間近になって急に3か月先とかのメールが届くことも多々あります。

書込番号:24697936

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

2022/04/13 15:15(1年以上前)

>キハ65さま

ゲームはまた別なら7である必要も無さそうですね。
4000円しか差額ないから迷ってたけど、思いっきって、さらに下げるのもありですよね。
絶対条件が、軽くて丈夫なものなので、このシリーズがBestかと思ってたので、
シリーズ内で
Ryzen5/256GB SSD/メモリ8GB/Win11/
にしてもいいかなあと思ってきました。

私が大量の写真と動画を扱ってるので、スマホで写真撮るのが好きな息子も一眼などで写真を扱うようになったらと困るかもと、スペックを上げがちでした。写真保存するなら外付け付ければ良い話ですしね。

書込番号:24697949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

2022/04/13 15:16(1年以上前)

>あずたろうさま

そうか!
あてにならない可能性あるんですね。
即納モデルも見てみます!

書込番号:24697951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11209件Goodアンサー獲得:1903件

2022/04/13 16:35(1年以上前)

高性能ノートパソコンは少々負荷が掛かるだけで、CPUファンが爆音で回ることがあります。
集団生活の場では迷惑行為になるだけです。

高負荷状態でも静かなノートパソコンを紹介してもらった方が良いでしょう。

昔、購入直後のノートパソコンのセットアップを行っていたところ、ファンが壊れ
轟音でフル回転が止まらなくなったことがあります。(隣の部屋で寝ていて目が覚めました)
セットアップを中止して電源を切り自然冷却しても改善せず、返品しました。
※昔の炊飯器がフル加熱状態の「シュー」とか「シャー」という感じの音です。
  現在のように静音機能の無いものです。

書込番号:24698016

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40508件Goodアンサー獲得:5700件

2022/04/13 16:50(1年以上前)

画面サイズとか重量とか場合によってはメーカーとか、他にもいろいろ検討項目はありますので。そのPCの型番を書いた方がよろしいかと。

そのスペックだけでどうこう言えるわけがないので、言っている人は知ったか振りです。

書込番号:24698026

ナイスクチコミ!3


スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

2022/04/13 17:00(1年以上前)

>KAZU0002さま

ありがとうございます!
音が大きい可能性あるんですね。
必要もないスペックで、そのせいで音が大きいのは困りものですね。

ここは
>Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミなので、こちらの機種の質問をさせて頂いてます。

書込番号:24698039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/04/13 21:41(1年以上前)

>haruhibiさん
購入を検討しているならシークレットクーポン(103000円から使用可能)を探して、Ryzen 7のほうを検討するのが賢い気がします。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000037260/SortRule=1/ResView=all/Page=3/#24620902

書込番号:24698509

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/04/13 21:45(1年以上前)

訂正
×Ryzen 7のほうを検討するのが賢い気がします。
〇Ryzen 7のほうを検討するのがお得な気がします
103000円以上でないと使えないから額をクリアするために余計なものをつけるのは本末転倒
なのかもしれませんが・・

書込番号:24698519

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

2022/04/14 08:58(1年以上前)

>ぷらさんさん

ありがとうございます!
割引で買えたら、めちゃくちゃありがたいです!
シークレットセールのバナー探してるのですが、出てこないですね。スマホだと出にくいのかな。
もうちょっとチャレンジしてみます!

書込番号:24699013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

2022/04/14 10:01(1年以上前)

>ぷらさんさん
クーポン取得出来ました!
スマホの方で最近富士通のPC買ったからか、永遠に富士通しか出てこない感じしたので別のタブレットに変えて検索してみたら割とすぐ出ました。
ありがとうございました!

書込番号:24699072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/04/14 10:20(1年以上前)

>haruhibiさん
取得できたなら良かったです。
利用は103000円から使用可能と書きましたが104500円から使用可能の間違いですので確認して下さい。

最上位機種にするなら少しオプションを足して利用するのはお得だと思います。
ただ、一点注意してほしいのはオプション品を選んだ場合、商品納入は一括納入になります。本体在庫があってオプション品が欠品した場合、本体を送付して、後からオプション品を送付。ではなく、欠品に引っ張られて納入が遅れる。という可能性はあるようです。
延長保証なら現物送付があるわけではないのでそれを選ぶのもありだと思います。

書込番号:24699101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruhibiさん
クチコミ投稿数:31件

2022/04/14 18:55(1年以上前)

>ぷらさんさま

無事購入出来ました。
たまたま値段が下がったタイミングで割引も適用になり、お得に購入出来ました!
ありがとうございました。

書込番号:24699644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/04/14 19:52(1年以上前)

>haruhibiさん
タイミングよく三千円安くなっていたんですね。
良かったですね。
あとは当初予定範囲以内に納入されたら良いですね。

書込番号:24699721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月29日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング