『志摩地中海村に行ってみた。』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット

「PENTAX K-3 Mark III」の「HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR」同梱キット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのオークション

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年12月17日

  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのオークション

『志摩地中海村に行ってみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

志摩地中海村に行ってみた。

2024/02/14 00:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット

別機種
別機種
別機種
別機種

先日、志摩地中海村に行ってきました。駐車場は無料。入場料は700円。

広いとは言えないかもですが、異国情緒を味わうには面白い所だと思いました。

ここの建物が宿泊施設になっている様ですね。宿泊出来たらもっと面白いかもね。

書込番号:25621692

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/14 05:55(1年以上前)

>武田のおじさんさん

志摩地中海村てのがあるんですね!僕は未だ地中海に旅行したことがないので如何ほどモノホンを再現できてるのか判断できませんが、入射光式露出計は必需品ですね。

書込番号:25621767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/02/14 07:08(1年以上前)

>武田のおじさんさん

こんにちは。

>広いとは言えないかもですが、異国情緒を味わうには面白い所だと思いました。

ものすごい円安でもありますし、
お手軽に雰囲気が味わえるのはよいですね。

書込番号:25621816

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2024/02/14 07:32(1年以上前)

 一度はエーゲ海のミコノス島やサントリーニ島に行ってみたいと思っていたので、貴重な情報有り難うございます.

 志摩地中海村に行くと、とりあえずサントリーニ島に行った気分になるかも.風車があれば最高なんだけど.

書込番号:25621833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件

2024/02/14 10:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
 露出計は持っていませんです。
 露出補正は編集ソフト頼りでして・・・。汗。

>とびしゃこさん
 そうなんですよ。手軽に異国情緒を味わってみたいと行ってみました。
 どうでしょうか?少しは雰囲気のある写真になってるでしょうか?

>狩野さん
 残念ながら風車は無かったです。


皆様、返信ありがとうございます。
やはり、「地中海村」とあっては夏場が旬だとスタッフさんが言ってました。
確かに冬場なので陽射しが傾いているのが残念でした。

一人で訪れましたが、やっぱりカップルが多い印象でしたね。

夏場に妻を連れて来ようかと下見がてらでした。
如何に異国の雰囲気を切り取れるかを念頭に撮影してみました。考えながら写真を撮るのは楽しいですね。

ちなみに、三脚の持ち込みやコスプレは禁止のようです。

書込番号:25621973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2024/02/14 14:03(1年以上前)

一瞬、スペイン村が潰れて再生中なのかと思いました。^^;
こんなのがあるんですね。

我々年寄りにはエスパーニャよりこっちの方がゆったりできそうかも。

書込番号:25622216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/14 20:20(1年以上前)

>武田のおじさんさん

>…冬場なので陽射しが傾いているのが残念でした。

それでも、撮影当日が晴れていたのは幸運でしたね。

白壁から黄色い植木鉢が並んでいる写真や、建物と建物の間から海がわずかに覗いている写真は「いかにも」「それっぽく」雰囲気を感じます。

…批評家きどりで、すみません。


書込番号:25622615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2052件

2024/02/14 22:34(1年以上前)

>えうえうのパパさん

 スペイン村には行ったことが無いのですが、ここは静かなところでした。(雰囲気のある音楽や歌は流れていますが、
 ちょうど良い音量で流れています。)

 確かに年寄りや落ち着いた場所が好きな人には良いと思います。

>SONGofRainbowさん

 とても嬉しい評価ありがとうございます。

書込番号:25622804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング