『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2021年12月20日 発売

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル [ナチュラルシルバー] HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル [ピンクローズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルとHP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを比較する

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのオークション

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルシルバー] 発売日:2021年12月20日

  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2022/06/25 23:32(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

電源ボタンを何度押しても電源が入らない時があります。
ただパソコンのDC ジャックにコードを入れると電源が入ります。試しにコンセントからアダプタをはずしてDC ジャックにコードを入れると電源が入ります。この事から電気の問題ではない事が分かりました。
原因は何ですかね?故障なのか、システムの問題なのかよく分かりません。
パソコンは今日、納品されました。

書込番号:24810527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/06/25 23:37(1年以上前)

PCの電源部分の初期不良でしょう。サポートへの問い合わせ後、修理もしくは返品になると思います。

書込番号:24810533

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2022/06/25 23:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
この症状は電源を切ってからだいたい、一時間後位から発生します。
電源を切ってからすぐに電源ボタンを押すと問題はありません。
初期化しても直らないですかね?

書込番号:24810544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/06/25 23:45(1年以上前)

PCをACアダプターに接続して、フル充電するか確認して下さい。

フル充電にならないとかバッテリーのレベルが表示されないなどの症状は、初期不良の可能性があります。

>ご利用ガイド:着荷時不良・返品について
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:24810546

ナイスクチコミ!2


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2022/06/25 23:54(1年以上前)

フル充電はされます。バッテリー残量の表示も問題ありません。

書込番号:24810554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/06/25 23:55(1年以上前)

USB機器を接続している場合は、それが原因になることもあります。ACアダプタ以外は外した状態で確認してください。

USB機器が原因だった場合は、高速スタートアップを無効にしてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2111-3152&rid=282

書込番号:24810556

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2022/06/26 00:07(1年以上前)

AC アダプタは普段は外しています。ボタンを押しても電源が入らなかった時のみ、DC ジャックに入れています。(電源は家のコンセントに入れていません)
usbには無線マウスを付けています。電源が入らなかった時、それを外して電源ボタンを押しだけど駄目でした。DC ジャックの穴に差し込む事によって何かを認識しているのですかね?

書込番号:24810569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/26 06:10(1年以上前)

購入店に正確に症状を伝えて、初期不良等、対処してもらいましょう。

書込番号:24810722

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2022/06/26 12:59(1年以上前)

高速スタートアップを無効にして、電源を切った後、電源ボタンを15秒以上押しました。バッテリーリセット?ネットに書いてありました。
そうしたら今の所、症状はでていません。
次にまた同じ症状がおきたらサポートセンターに連絡します。

書込番号:24811145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2022/06/27 20:24(1年以上前)

また同じ症状が出たため、カスタマーサービスに連絡したら交換になりました。
納期はどの位かかりますかね?
早ければいいのですが。

書込番号:24813003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/06/27 21:02(1年以上前)

この機種、現在は納期未定なのでどれだけかかるかは予測できません。サポートに確認して答えが出ないようなら、返品するのも手かと思います。

書込番号:24813060

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2022/06/27 22:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
納期があまりにも遅かったら修理にしようと考えています。

書込番号:24813163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide723さん
クチコミ投稿数:28件

2022/07/05 10:04(1年以上前)

全く同じ症状です。ただ使用には困らない点が…私もサポセンに連絡します。

書込番号:24822461

ナイスクチコミ!0


hide723さん
クチコミ投稿数:28件

2022/07/05 10:42(1年以上前)

サポセンからの案内のBIOSリセットで症状改善しました。
同様の対応で改善するといいですね。

書込番号:24822508

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2022/07/05 14:51(1年以上前)

hideさん、症状が改善してよかったですね。
私はbiosのアップデートをしましたが改善しませんでした。交換を希望したら納期が2ヶ月かかるみたいで、私が買ったのとは違うピンク色の在庫があったため、それと交換したいと頼んだら色違いの交換はできないと言われました。
結局、返品し新たにピンク色のを購入しました。
今度は、不具合がないといいのですが。

書込番号:24822778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/07/05 17:01(1年以上前)

ピンクローズは3日に売り切れています。価格も下がっていたし、運が良かったですね。

書込番号:24822890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2022/07/06 23:24(1年以上前)

自分も購入して数日後に同じ症状が出て、最終的には全く電源が入らなくなりました。その際、同様にACアダプタを繋いで試したところ1回で電源が入りました。それ以降は特に何も対策していませんが、今のところ問題なく1回で電源が入っています。BIOS設定はf1〜f12キーをWindows標準に変更しているくらいです。一体何が原因で発症するんでしょうかね。。。

書込番号:24824726

ナイスクチコミ!1


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2022/07/07 00:04(1年以上前)

一体何が原因なんですかね?
自宅で使用する分にはあまり問題はないと思いますが、外出先で電源が入らなかったら困りますね。

書込番号:24824773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Anyaさん
クチコミ投稿数:22件

2022/07/07 16:03(1年以上前)

便乗させていただきます。この製品、通常は何秒くらい長押しすると電源が入るのでしょう?
購入直後、20秒ほど長押しを何度やっても電源が入らず、10回くらいやってやっと電源が入りました。
2回目も同じ感じでした。3回目はましになって、数回やったら電源が入りました。こういうものなのでしょうか。。

書込番号:24825428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/07/08 22:01(1年以上前)

>Anyaさんが
ポチっと電源ボタンを押すだけでは電源が入らないので長押しを試されているのでしょうか?HPのノートの場合、15秒の長押しで電源リセットされるみたいです。私の場合、ACアダプタ接続で電源が入った後は電源が入らない事象は解消しましたが、解消しないようでしたらカスタマーサービスに連絡されたほうが良いと思います。

書込番号:24826862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
HP

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月20日

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング