『モバイルバッテリーからの充電』のクチコミ掲示板

2021年12月20日 発売

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル [ナチュラルシルバー] HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル [ピンクローズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルとHP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを比較する

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのオークション

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルシルバー] 発売日:2021年12月20日

  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

『モバイルバッテリーからの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルバッテリーからの充電

2022/09/04 11:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

スレ主 yoshi5020さん
クチコミ投稿数:17件

この製品はモバイルバッテリーから充電出来るでしょうか?

書込番号:24907733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2022/09/04 12:08(1年以上前)

この機種のUSB-CポートはUSB PDによる充電に対応していないので、モバイルバッテリーからの充電はかなり難しいと思いますよ。

書込番号:24907743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/09/04 12:10(1年以上前)

>yoshi5020さん

既出です。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000037456/SortID=24590936/

書込番号:24907746

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/04 12:17(1年以上前)

USB Type-CによるPD給電は出来ませんが、AC100V出力用モバイルバッテリーなら使用出来ます。
使用にはACアダプターも必要です。

AC出力用モバイルバッテリーの一覧
https://kakaku.com/kaden/mobile-battery/itemlist.aspx?pdf_Spec007=1

書込番号:24907760

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/04 13:31(1年以上前)

どんなノートも電圧/電流が合うなら充電できるし、そういうバッテリーもレアながら存在するんだけど、安全性の面で不安はある。

そういうことを考えるなら素直にPDにしときましょう。
できたら、純正ACアダプターがPDのものにしておいたほうがいいです。
非PDのアダプター付けてるノートはPD給電は挙動がおかしかったりするので。

書込番号:24907855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/04/04 11:57(1年以上前)

>yoshi5020さん
>ムアディブさん
>キハ65さん
>あさとちんさん
>KS1998さん
こんにちはねころびやと申します。
まず説明する前に一つ、製品を紹介します。
アドテックのノートパソコン用マルチプラグケーブルです。

以下リンク

アドテック ノートパソコン用 マルチプラグケーブル eMarker搭載 1.2m PD充電 95W対応(USB Type-C/10種類コネクタ付属) APC-A095CM-V2 https://amzn.asia/d/4W2Tb7z

この商品と65W出力以上の急速充電可能なモバイルバッテリーを組み合わせれば、日本で入手できるほとんどのノートパソコンを充電できます。
もちろんこのHP製のノートパソコン(15s-eq 2000)も充電できます。
一度試しました。
モバイルバッテリーに悩まれましたら、以下の僕のおすすめから選ぶといいと思います。
30000mAhのものは全て6000円以下(リンク貼り付け時)で送料無料(プライム会員)です。

以下楽天市場

【楽天1位】モバイルバッテリー 大容量 急速充電 30000mAh 懐中電灯 持ち運び便利 急速充電器 3つ入力ポート 2つUSB出力ポート(1A+2.1A) LCD残量表示 スマホ充電器 軽量 薄型 地震/災害/旅行/出張/緊急用などの必携品 長持ち(ブラック) 防災 PSE認証
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/kirinkokusaino2/139/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

【ポイント10倍!】 モバイルバッテリー 30000mAh 大容量 100W高速充電 ポータブル電源 パワーバンク ノートパソコン充電 ポリマー電池 PD対応 QC3.0 携帯充電器 USB出力ポート Type C出力/入力ポート PSE認証済
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/aidort/slub-1130/?variantId=normal-inventory&scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

モバイルバッテリー 30000mAh大容量 ポリマーモバイルバッテリー PD対応 130W QC3.0 QC3.0 携帯充電器 USB出力ポート Type C出力/入力ポート Type-C PD100W対応 ポリマーリチウム電池 高品質チップ 残電量表示 ゆうパケット 送料無料 1年保証付き
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/fuhovila-t/t110lf/?variantId=normal-inventory&scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

以下アマゾン

明誠 モバイルバッテリー 30000mAh 大容量 100W最大出力 PD 2Type-Cポート QC3.0 22.5W急速充電 USB-A出力 LCD残量表示 ポータブル電源 三台同時充電 台風/防災/外出/旅行/停電対策 PSE認証済 iPhone/iPad/Android/Switch/ノートPC各種対応(グレー) https://amzn.asia/d/bI4whXp

SLuB モバイルバッテリー 30000mAh PD100W超急速充電 PD65W入力 QC22.5W出力 USB-A+2USB-Cポート 3台デバイス同時充電 ノートパソコン充電可能 LCD残電量表示 旅行/出張/緊急/災害用 iPhone&iPad&Android&MacBook各種対応 グレー https://amzn.asia/d/dOJM1Qv

注意:60000mAhなので6000円より高いです。

モバイルバッテリー 大容量 急速充電 【60000mAh超大型 & 22.5W対応 & 8台同時充電】 モバイル 充電器 バッテリー PD18W Type-c入出力兼用 4本ケーブル内蔵 power bank 持ち運び充電器 スマホ充電器 携帯充電器 LEDライト付き 4USB出力ポート LCD残量表示 PSE認証済 多重安全保護機能 旅行/出張/緊急用 iPhone Android iPad AirPods カメラ ゲーム機など各種対応  母の日 ギフト (ブラック) https://amzn.asia/d/3XNURN6

書込番号:25208597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
HP

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月20日

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング