『缶ビールがおいしくなくなる・・・』のクチコミ掲示板

2022年 2月中旬 発売

NR-C373C

  • 奥行き薄型63.3cm、野菜室が真ん中で使いやすい冷蔵庫(365L)。手が触れる冷蔵室・野菜室・冷凍室のハンドル部分が抗菌仕様。
  • 2段ケースの大容量野菜室を搭載し、重い野菜もかがまず楽に出し入れでき、2Lペットボトルも立てて収納可能。天面LED照明・全段ガラス棚を採用。
  • 冷凍室上段にアルミプレートを搭載し、素早く冷凍できる。エコナビ運転ONなら、OFF時に比べて冬季は約10%、夏季は約8%省エネ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:590mm 多段階評価点:2 NR-C373Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-C373C の後に発売された製品NR-C373CとNR-C374Cを比較する

NR-C374C
NR-C374CNR-C374C

NR-C374C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:365L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:590mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-C373Cの価格比較
  • NR-C373Cのスペック・仕様
  • NR-C373Cのレビュー
  • NR-C373Cのクチコミ
  • NR-C373Cの画像・動画
  • NR-C373Cのピックアップリスト
  • NR-C373Cのオークション

NR-C373Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイスゴールド] 発売日:2022年 2月中旬

  • NR-C373Cの価格比較
  • NR-C373Cのスペック・仕様
  • NR-C373Cのレビュー
  • NR-C373Cのクチコミ
  • NR-C373Cの画像・動画
  • NR-C373Cのピックアップリスト
  • NR-C373Cのオークション

『缶ビールがおいしくなくなる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-C373C」のクチコミ掲示板に
NR-C373Cを新規書き込みNR-C373Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

缶ビールがおいしくなくなる・・・

2023/02/06 21:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-C343CL

スレ主 neko2kobanさん
クチコミ投稿数:29件

なぜか、缶ビールを冷やして2-3日でおいしくなくなるんです
気のせいでしょうか
炭酸が抜けた様になります

書込番号:25130477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/06 22:09(1年以上前)

庫内の温度(ビールが置かれている場所)は、何度なんですか?

書込番号:25130528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko2kobanさん
クチコミ投稿数:29件

2023/02/25 21:36(1年以上前)

温度は計るものがないですが、ビール普通に冷えてはいます
ドアポケット または 棚 のどちらでも???な現象出てます
冷凍室・野菜室ではないですよ

書込番号:25158774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/25 21:45(1年以上前)

>ビール普通に冷えてはいます

貴殿の『普通』の基準が判りません。

同じような温度の下で缶に密封されているなら、
冷蔵庫の違いで炭酸が抜た様になることは無いでしょ。
只の『気のせい』でしょ。

なので、『悲』マークを付けたのは、間違いですよ。
貴殿の味覚が変わってきたのではないですか?

書込番号:25158797

ナイスクチコミ!21


スレ主 neko2kobanさん
クチコミ投稿数:29件

2025/08/15 08:43(4ヶ月以上前)

似た情報がありましたので、冷蔵庫と設置場所の相性が悪く振動が伝わってるのかなと
業者さんに設置してもらったままなので、少し移動など防振対策すれば良いのかなと・・・

ビールを冷やすのにやってはいけないこと
冷蔵庫のドアポケットで冷やす:
ドアの開閉による振動で、ビールの炭酸ガスが分離し、風味が劣化する可能性があります.

缶ビールや缶の炭酸飲料を冷蔵庫に入れて普通にドアじゃないところで冷やして飲んでみたら炭酸が抜けいるというか、弱い感じでガッカリでした。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126051336

書込番号:26263749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-C343CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-C373C
パナソニック

NR-C373C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月中旬

NR-C373Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング