『osは何年更新されますか』のクチコミ掲示板

Surface Duo 2 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥165,480〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 1月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:8.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB Surface Duo 2 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『osは何年更新されますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Duo 2 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Duo 2 128GB SIMフリーを新規書き込みSurface Duo 2 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

osは何年更新されますか

2022/09/28 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マイクロソフト > Surface Duo 2 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

こちらのduo2安くなってきましたが、osは今後何年更新されますか?

今までの経験で、スマホが壊れてなくても使えなくなるのは、osが新しいアプリに対応しなくなるからなんですが、価格が下がったといっても10万円以上出して、壊れてないのに、2,3年しか使えなかったら悲しいかも。

皆さんはどのくらいの期間使用予定で購入してますか?

書込番号:24943174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/28 15:33(1年以上前)

https://www.androidauthority.com/microsoft-surface-duo-2-updates-3029698/

3年アプデなのです
アプデ止まったら即終わりてわけじゃないのです

書込番号:24943214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2022/09/28 15:41(1年以上前)

>かんかあくさん

Android バージョンとセキュリティ更新プログラムの提供は、リリース日から少なくとも 3 年間(2024年10月21日まで)です。
https://learn.microsoft.com/ja-jp/surface-duo/surface-lifecycle-android-devices

書込番号:24943219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/09/28 23:13(1年以上前)


>國見タマさん
>あさとちんさん

ありがとうございます。

今から購入する場合ですと、2年程度ですね。延長される可能性もあるのかもしれませんが、わかりませんね。
魅力的な端末だと思いますが、値下げ後でもパソコン一台買える価格ですし、サポート期間が短いのは悩みますね。
それさえクリアしたら、十分ほしいですね。

書込番号:24943782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Duo 2 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Surface Duo 2 128GB SIMフリー
マイクロソフト

Surface Duo 2 128GB SIMフリー

発売日:2022年 1月11日

Surface Duo 2 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング