『充電ランプについて』のクチコミ掲示板

AQUOS wish A104SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish A104SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish A104SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish A104SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish A104SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

充電ランプについて

2022/06/11 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish A104SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:33件

以前、充電ランプのアプリがある、との書き込みを見たのですが、アクオスウィッシュの適した無料アプリはありますか?

書込番号:24788238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/12 21:41(1年以上前)

これなんか、どうでしょう。
充電のパーセンテージが表示されるので、充電ランプよりも、いいかもしれません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zas.batteryscreensaver&gl=US

書込番号:24790526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/06/12 22:41(1年以上前)

トラトラトトラさん、アドバイスありがとうございます。こちらのアプリは、無料で使用できるのでしょうか?
あと、充電ランプの無料アプリもご存知でしたら、そちらの方も教示して頂けますか?

書込番号:24790645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/13 06:51(1年以上前)

>なかこうじさん

無料で使えます。

私も、充電ランプのアブリをあれこれ探して試したのですが、うまく使えるものがありませんでした。

最終的に、先ほど、紹介したソフトに落ち着きました。

書込番号:24790947

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish A104SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish A104SH ワイモバイル

発売日:2022年 1月28日

AQUOS wish A104SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング