『Bluetoothのマルチポイント接続について』のクチコミ掲示板

2022年 1月13日 発売

Elite 4 Active

  • アクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。フィット感にすぐれ、ワークアウト中でもしっかりホールドする。
  • 特別なメッシュカバーで保護されたマイク4基により風切り音を防ぎ、クリアな通話を実現。IP57準拠の防じん防水性能を備えている。
  • 「ヒアスルーテクノロジー」(外音取り込み機能)を搭載。イヤホン単体で最大7時間、充電ケースと併用で最大28時間使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 4 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 4 Activeの価格比較
  • Elite 4 Activeのスペック・仕様
  • Elite 4 Activeのレビュー
  • Elite 4 Activeのクチコミ
  • Elite 4 Activeの画像・動画
  • Elite 4 Activeのピックアップリスト
  • Elite 4 Activeのオークション

Elite 4 ActiveJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2022年 1月13日

  • Elite 4 Activeの価格比較
  • Elite 4 Activeのスペック・仕様
  • Elite 4 Activeのレビュー
  • Elite 4 Activeのクチコミ
  • Elite 4 Activeの画像・動画
  • Elite 4 Activeのピックアップリスト
  • Elite 4 Activeのオークション


「Elite 4 Active」のクチコミ掲示板に
Elite 4 Activeを新規書き込みElite 4 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのマルチポイント接続について

2024/10/02 12:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 4 Active

クチコミ投稿数:15件 Elite 4 ActiveのオーナーElite 4 Activeの満足度2

A:仕事用のPCがWindows
B:プライベートで使用しているスマホがiphone

上記2つのデバイスとマルチポイント接続ができません
Bと接続中にAと接続しようとしても接続できず、一度Bとの接続を切断しないとAと接続できません(逆も同じ)

どなたか原因が分かる方いらっしゃいましたら、ご教授いただきたく

書込番号:25911798

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2024/10/02 17:31(1年以上前)

この製品は、マルチポイントに対応しているのですか?

書込番号:25912058

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/10/02 19:24(1年以上前)

ペアリングは6台のデバイスまで可能ということですが残念ながらマルチポイントには非対応のようです。

書込番号:25912181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/10/02 22:40(1年以上前)

>Zガンガルさん

Elite 4 Active
https://www.jabra.com/ja-jp/bluetooth-headsets/jabra-elite-4-active
このページの下の方のダウンロードの技術仕様書をダウンロードして見てください。
比較に、Elite 7 Active
https://www.jabra.com/ja-jp/bluetooth-headsets/jabra-elite-7-active
も技術仕様書をダウンロードして見てください。
その接続性のところで、Elite 7 Activeは
Bluetooth マルチポイント  〇
の項目がありますが、Elite 4 Activeにはないですよね。
つまり、Elite 4 Activeはマルチポイントに対応していないということです。

書込番号:25912419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Elite 4 ActiveのオーナーElite 4 Activeの満足度2

2024/10/03 18:07(1年以上前)

>皆様
ありがとうございました

Jabraの製品紹介のページにElite7のSPECが併記されており、誤ってElite7の仕様を見て勘違いしていました・・・

書込番号:25913299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 4 Active」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 4 Active
Jabra

Elite 4 Active

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月13日

Elite 4 Activeをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング