『インカメラがズレている?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish 楽天モバイル

約5.7型HD+(1520×720ドット)液晶を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月21日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメラがズレている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS wish 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

インカメラがズレている?

2022/07/05 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish 楽天モバイル

スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 AQUOS wish 楽天モバイルの満足度3
別機種

明らかにインカメラが右にズレているのですが、他の個体もズレているのでしょうか?
中古でゲオで購入したのですが返品するべきですかね?
写りには全く影響無いのですが目に入ると目立つので気になってしまいます。

書込番号:24823198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jamnekoさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:16件

2022/07/05 21:26(1年以上前)

写真見てみましたが
貼っているフィルムが少し左にずれているだけ
のような気がするのですが。

書込番号:24823264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/05 21:38(1年以上前)

カメラのレンズと周りの黒い部分、光の当たり方でもズレて見えるんでスマホを逆さまにすると今度は逆にズレてるように見えたりしたりとまあそんなもんなんじゃないかな?

書込番号:24823289

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 AQUOS wish 楽天モバイルの満足度3

2022/07/05 22:14(1年以上前)

>jamnekoさん
フィルムは貼っていません。

>どうなるさん
最初はそう思っていたのですが逆さまにしたりどう見ても正面から見て右に寄っているようにしか見えません。

書込番号:24823370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jamnekoさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:16件

2022/07/06 07:57(1年以上前)

中古品とのことでしたので
元々フィルムが貼られているのかと
思ったのですが違ったのですね。
勘違い、すみませんです。

書込番号:24823689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish 楽天モバイル
シャープ

AQUOS wish 楽天モバイル

発売日:2022年 1月21日

AQUOS wish 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング