『モバイル通信について。通信中に頻繁にオフラインとなる』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイル通信について。通信中に頻繁にオフラインとなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

スレ主 Hunhunさん
クチコミ投稿数:7件

モバイルデータ通信使用中に頻繁にオフラインになることがあります。
モバイルデータを一度オフにし、すぐにオンにすると通信可能となるのですが、不便です。iijmioを使用しております。こちらのsimとの相性が悪いのか、g31がこういうものなのか、はたまた不具合品をつかんだのか。同様の事象が起きてる方はいらっしゃいませんか?

書込番号:24850594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/26 19:27(1年以上前)

別機種での話なのです
iijmioだとそれ結構なるのです
格安シムだから仕方ないのです

書込番号:24850645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hunhunさん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/26 21:55(1年以上前)

ありがとうございます。妻もiijmioなのですが、同じ症状は起きていないようだったので機種との相性かと思っておりました。iijmio特有の問題なのですね。

書込番号:24850856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/07/27 02:22(1年以上前)

地域にもよりますが、IIJMIOは昼どきを除くと良好なようです。
https://kakuyasu-sim.jp/speed/iijmio-d

書込番号:24851135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング