『安くならないかなぁ〜』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

  • 野菜室が真ん中にあり出し入れしやすい冷蔵庫(540L)。「中だけひろびろ大容量」により、収納力と使いやすさを両立している。
  • 「全室独立おまかせA.I.」が生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

最安価格(税込): ¥239,800 発売日:2023年 1月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2022年 2月25日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

『安くならないかなぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

安くならないかなぁ〜

2022/08/07 07:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

価格comで23.・4万程ですが、量販店で結構安く買われたのを見ますね・・・

よかったら「安く買った!自慢!!」よろしくお願いします。

自分なりの目標としては20万としていますが、このままだと年末年始迄下がりそうにないかも・・・

一応300Lクラスのサブを買ったので、それでしのぐか・・・140Lの冷蔵庫2台と120L冷凍庫が1台あるので。

新居が8月9日引渡し予定なので、新しくしたいのですが・・・

よろしくお願いします。

その他の家電は一応そろえたのですが、パナソニックの電子レンジが発売延期で残念ながら古いで我慢です。

書込番号:24866815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2022/08/07 08:39(1年以上前)

>たかぼんくんさん
こんにちは

値下がりより、値上げの方が 心配です。

書込番号:24866903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

2022/08/07 10:28(1年以上前)

こんにちは、ありがとうございます。
値上がりします?!  半導体?ですか?

クルマ用は大変なことになっているようですネ、特に高級車?といわれるような車種では一部受注停止もあるようです。
知人が日産のZを予約するそうなのですが、8月で受注を締め切るようだとディーラーに言われたそうです。
そうなるとプレミアがつくようなので、2・3台注文しようか・・と。


家電はメーカーによるのかパナソニックは遅れています。
ウチも家を建て替えたのですが、システムキッチンの食洗器とIHレンジがパナ製で最後迄付いてませんでした。
ダウンライトも全てパナ製ですが、センサー付きが間に合わないので別のモノをとりあえず取付し、入荷後交換することになりましたね。

一方ダイキンなどは通常通りの生産なのか、22年モデルが例年通りの価格水準で下がって来ました、ありがたいです。
7台のうち3台買って、4台は盆明け予定です(取付工事も盆明は少し余裕)

希望では【MR-MZ54H-C】20万なんですがネ・・・意地でも無いのですが・・・
言われるように2〜3万の事だから、入居時に全て新しいモノが気持ちイイですものね・・・迷いますね。

又多くの情報お願いします。

書込番号:24867035

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/07 11:26(1年以上前)

価格より品質。
保証やサポートを一番重視して選びましょう。
ここでは安さだけ重視して失敗した方々が大勢きますから、充分注意しましょう。

書込番号:24867119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

2022/08/07 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。

メーカーや商品選びには情報収集し精査?しているつもりです。

今回メインの冷蔵庫は三菱に決めてます、容量等は適当ですが・・・野菜室は今も真ん中なので今度もと

保証はメーカーの物で十分かと・・・初期不良の対応があれば良いかなと思うのですが・・・

お金を出してまで延長保証を付ける必要を感じません。

今までも困った事態にあったことがないからかも知れませんが・・・

保証書のないものを買わされる?事があるのでしょうか? そういうショップがあるのなら避けるべきですが。



書込番号:24867161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/07 21:16(1年以上前)

>たかぼんくんさん
初期不良や1年以降の偶発的な故障に関しては本当に運なので料金払ってでも延長保証は入った方が安心ですね。

私の身内や知り合いは 最近テレビだったり パナソニックの冷蔵庫をメーカー1年保証切れた後に自然的な偶発的な故障で延長保証で救われたと聞いてます。
延長保証なしだと買い替えレベルに近い状態だったと聞いてます。

私は1年以降の故障はほとんど経験してませんが周りから聞いてより延長保証の有り難みを感じました。
なので実際周りから聞いてる身分から感じた事は高額な商品は延長保証は必ず入ると決めてますね。

書込番号:24867872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

2022/08/08 07:28(1年以上前)

ありがとうございます。

わが家も今まで家電では、初期不良が洗濯機で自動給水しないというのがありましたが、当然交換となりました。

修理したのは5年位使用した冷蔵庫だけでした、冷えが悪くなりました。最初は自動製氷が壊れたのかと思いましたが、
同じ冷蔵庫を2台並べてたので冷えの違いが分かり、買い替えようと思ったのですがメーカーに相談したところ「一度見させて下さい」
と言われサービスの訪問があり、コンプレッサー交換となりました。シャープ製の400L位のものでした。
キッチンを見渡して「色々使って頂きありがとうございます」と言われ確か5000円だったと思います、
当時冷蔵庫2台・電子レンジ2台・食洗器1台?・トースター1台?たまたまシャープ製が多かった時期でした。

それ以外では10年持たなかった家電は無かったかと思います。
有料延長保証って保険に入るイメージですか?
何処かで見ましたが、部品がある場合などは交換で済むようですが、本体交換の場合当然モデルチェンジしていることが多く新製品への交換となり、免責が発生し3万とか5万とか(製品の何割か)契約書に書いてあるようですね(約款)

すみません、今まで必要性を感じたことが無いのですが、今の家電は基盤が命ですね。

クルマの車両保険も入ったことないですね、自己責任で買い替えればイイかと。

今回チョットだけ考えてみます、ありがとうございました。

書込番号:24868234

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/08/09 15:44(1年以上前)

>それ以外では10年持たなかった家電は無かったかと思います。

今は機能としては上がってても、質と言うか故障率上がってるような

延長保証に入るかどうかは、壊れた時に困る金額の物かどうかで、スレ主様の懐次第ですかね。

書込番号:24870240

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング