『マグネット付かない!』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

  • 野菜室が真ん中にあり出し入れしやすい冷蔵庫(540L)。「中だけひろびろ大容量」により、収納力と使いやすさを両立している。
  • 「全室独立おまかせA.I.」が生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2022年 2月25日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

『マグネット付かない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信8

お気に入りに追加

標準

マグネット付かない!

2022/12/01 21:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

クチコミ投稿数:3件

冷蔵庫の買い替えでたくさん調べて,自分のニーズに完璧だなと思って選んで買ったら,引っ越しの騒ぎが落ち着いてきてこれまでの旅で集めてきた愛しいマグネットを冷蔵庫のドアに貼ろうと思ったら…付かない!ドアがガラスになっていてどれも磁石が付かない.メグネットが付かない冷蔵庫は初めて見た.みなさん,気をつけて下さい.

書込番号:25034548

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/12/01 21:39(1年以上前)

商品紹介ページには、ガラスドアって書かれているし、
他機種もガラスドアのものは、ほとんど磁石は付かないんじゃないですかね。
選ぶ時に確認されなかったのでしょうか?

うちの日立製もそうなので、吸盤フックを貼っています。
最近は、実用性より見た目重視のものが多いようですな。

書込番号:25034582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/12/01 22:49(1年以上前)

>・・・たくさん調べて,自分のニーズに完璧だなと思って選んで買ったら,・・・

調べ方が完璧では無かった・・・って、話なだけですね。
( ̄▽ ̄)

書込番号:25034702

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:3件

2022/12/02 11:43(1年以上前)

冷蔵庫に磁石が付かないことがあまりにも想像外だったので,ページにガラスドアと書いてあっても,それが「磁石が付かない」という意味に繋がらなかった.スマホなどもガラスバックがあるが磁石がつく(ガラスの裏には金属がある)ので,この冷蔵庫のドアの裏には完全に金属がない(または磁力が届かないほど奥にある?)ことは驚きだった.

無論,どの調査方法も完璧ではない.特に,当たり前だと思われる冷蔵庫の特徴はあるかどうかをわざわざ調べることそのものは,逆にこれまでは非常識なはずだったが,どうやら今時代はその常識外れがニューノーマルになった時代であろう.

「ドアに磁石が付かない」のような大きな常識外れの情報はメーカにやはりどこかホームページに大文字で書いてほしい.

書込番号:25035247

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/12/02 12:31(1年以上前)

ドアに磁石が付くのが『常識』なのかどうかは知らないが、大体どこのメーカーも不利になるようなことは、
書かないでしょ。
そもそも磁石が付かないと、冷蔵庫としての機能を満たせないものじゃないのだから。

書込番号:25035305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


v372228さん
クチコミ投稿数:1件

2022/12/07 16:52(1年以上前)

未だに冷蔵庫にマグネット貼る人いたんだ。ガラストップのデザインにマグネットを貼ること自体が需要がないので、どこのメーカーもマグネット付かない仕様にしてるんでしょう。

書込番号:25042992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2023/01/11 13:39(1年以上前)

メーカーはどうして全ての情報を共有することに努力しないのかなと思ったら、このようなどーでもえー消費者がいるからだということが分かりました。しかし、君たちが楽しくネット上で人をバカにする間、メーカーは努力しなくてもいいんだと喜んでいるだけだろう。そしてそれを繰り返せば繰り返すほど、メーカーは他のところでも同じく手抜きしてもいいと思うようになり、君たちが自分自身を穴に落としてしまう。ただ単にネット上で何の解決に繋がらない偉そうなコメントを書くという衝動は長期で自分自身のQOLの低下につながることを理解していないことは残念なことだ。

書込番号:25092507

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:76件

2023/02/25 14:50(1年以上前)

購入予定です。事前に教えて頂きありがとうございました。
現在、キッチンタイマー・キッチンペーパー・フックなど、マグネットで使用中です。
これで、購入を止める訳では有りませんが、事前に準備する事が出来ます。

書込番号:25158280

ナイスクチコミ!3


omanukeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/02 08:14(1年以上前)

いろいろ意見あるかとは思いますが、これは自分的には不勉強な消費者が当たり散らしてる風に見えますね。
マグネットついてるものがほしいというのはまったく間違ってないと思いますが、それで常識外れとか言い出すのはちょっと違う気が

書込番号:25164713

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング