置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H
- スリムな幅60cm、野菜室が真ん中にあり出し入れしやすい冷蔵庫(451L)。「全室独立おまかせA.I.」が生活パターンを学習し部屋別に最適な運転を実施。
- 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。
- 「まるごとクリーン清氷」を採用し、製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる。
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2022年 2月25日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H
こちらの商品、近頃店頭で購入された方いらっしゃいましたら、購入金額お伺いしたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24981410 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
愛知県〇〇市のケーズデンキで、税込み、リサイクル料別、5年保証で15万で買いました。
他店はすごく高かったです。
書込番号:24981949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます!
そうですよね。すごく高いですよね。
15万円で買えるだけいい方ですかねー( ; ; )
ありがとうございました!
書込番号:24982154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日奈良県内ケーズデンキ某店にて引き取りリサイクル代込み税込18万円でした。近隣他店では無い価格でしたので値引き交渉もそこそこに即決しました。まだ値下げ余地はあったのかな…
書込番号:25006286 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
11月14日、富山県内ケーズデンキで消費税、リサイクル、2F搬出入料金コミコミで165000円でした。
書込番号:25016547
8点
12/18にヤマダ電機で購入する予定でしたが多忙のため、10日後の12/29に購入することになりました。
12月18日 ヤマダ電機 \170,820(税込)6年保証/送料無料
12月29日 ヤマダ電機 \143,000(税込)6年保証/送料無料
12月29日 ベスト電器 \184,800(税込)6年保証/送料無料
12月29日 ヨドバシカメラ \158,880(税込)(実質 \137,992)1年保証/送料無料/ポイント\20,888
この10日間で結構値段が落ちたようです。
電化製品はだいたいヨドバシで購入しています。
昼頃に価格comのサイトを閲覧したときは、ヨドバシも18万〜19万だったので他店で購入するつもりでしたが
念のために店頭価格を確認すると上記の通り格安でした。
ヨドバシカメラはの場合、保証はメーカー保証の1年のみとなります。
他店の場合は6年保証でしたが、経年で補償内容ダウンするタイプのようなので、充実しているとは言えない気がしました。
従い、故障したら買い替えるつもりで保証は無視することにしています。
書込番号:25074457
3点
12/29にヤマダ電機通販の方で一時的に販売価格が
143,800円になってましたね。
翌日は価格が157,880円になってましたが。
12/29は価格ドットの方では金額が変わってなかったので
直接サイトを確認した人の限定価格だった可能性も?
保証を考えて購入するならケーズデンキがいいと思います。
ある程度なら交渉次第で最安価格に合わせてくれる可能性もあるけど
確実性を求めるならヤマダ電機とか大型家電量販店の価格を言えば
それよりも少し安くしてくれる事もあるので。
例えば
ヤマダ電機だとヤフーショッピングでも販売してるので
ポイントアップ日に交渉するとか。
書込番号:25082294
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/07/09 23:17:01 | |
| 0 | 2023/06/28 5:26:43 | |
| 0 | 2023/04/01 13:42:54 | |
| 3 | 2023/02/01 0:32:20 | |
| 3 | 2022/10/29 10:32:42 | |
| 7 | 2023/01/08 19:05:50 | |
| 0 | 2022/10/08 20:00:09 | |
| 1 | 2022/06/19 15:28:48 | |
| 37 | 2025/07/05 8:28:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








