『縦スクロールが出来なくなります』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

Signature M650 Wireless Mouse

  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールと高速スクロールを切り替えて使えるワイヤレスマウス。
  • Bluetoothまたは同梱の「Logi Bolt USBレシーバー」でワイヤレス接続が可能。独自の「SilentTouchテクノロジー」によりクリック音を従来比90%軽減。
  • 単3形電池1本で「Logi Bolt USBレシーバー」による接続で最大24か月、Bluetooth接続で最大20か月使用できる。
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,900¥6,966 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:101.4g Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

Signature M650 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥3,900 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月 3日

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

『縦スクロールが出来なくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature M650 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature M650 Wireless Mouseを新規書き込みSignature M650 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

縦スクロールが出来なくなります

2023/08/06 15:25(1年以上前)


マウス > ロジクール > Signature M650 Wireless Mouse

クチコミ投稿数:11件

これまでM590とK295をunifyingレシーバーで接続し快適に使っておりましたがM590の右クリックの調子が悪くなりました。
そこでM650を購入しM590をunifyingから削除しboltでM650を接続しました。k295はunifyingのままです。
その結果マウスの縦移動が結構な頻度で動かなくなります。(横移動は常に正常です。)
クリックしたりサイドボタンを押したりすると動く様になりますが快適な利用には程遠い状態です。
boltとoption+をアンインストールしても症状は変わりません。
何が原因なのでしょうか?

書込番号:25373107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2023/08/06 15:58(1年以上前)

えっと最初に確認です。マウスを動かしての移動がダメなのか、スクロールホイールによる縦スクロールがダメなのか、どちらですか?

前者ならマウスパッドを利用してもダメですか?

書込番号:25373143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/08/06 16:10(1年以上前)

マウスを縦に動かしても移動しません。スクロールホイールは正常です。
マウスパッドを持っていないので確かめていませんがコピー用紙やダンボールの上でも症状は同じです。

書込番号:25373152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2023/08/06 16:16(1年以上前)

横は動いて縦が動かないってのはあり得ないと思うのですけどね。大昔のボール型ならともかく、、、


まぁ、初期不良の可能性もありますから、販売店またはメーカーに相談しては?

書込番号:25373158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/08/06 16:24(1年以上前)

>とんこつじいさん
光学式類のマウスで縦と横で縦だけ動かなくなるというのは珍しいと思いますが、
一応マウスのセンサー部分が汚れていないか確認されてみてはいかがでしょうか?

後は動いていたとしても一応ペアリングしなおしてみるとか、
アプリインストールしてファームアップデートが無いか確認してみるなど…(ロジは意外とこそっとされます。)

書込番号:25373173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2023/08/06 16:47(1年以上前)

あと持ち方や使い方は人それぞれなんで、たまに見かける例をひとつ。

マウスを持ち上げて使う癖とかないですかね?多少パッド面から離れても反応しますが、、、、気づかないうちにちょっと浮かせてつかったりしてませんか?

書込番号:25373202

ナイスクチコミ!0


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/06 17:26(1年以上前)

ボールのないレーザーマウスですか。

そうでないと、内部に埃が溜まっているのでしょう。
分解して清掃すれば治ります。

トラックボールですが、埃が内部に溜まります、分解してエアダスターで飛ばし掃除してます。

書込番号:25373246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/08/07 09:10(1年以上前)

あれからoptions+を再度インストールしM650のみペアリングしましたところ現在まで症状は出ていません。
しばらく様子を見てみます。

皆様ありがとうございました。

書込番号:25373903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature M650 Wireless Mouse
ロジクール

Signature M650 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥3,900発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Signature M650 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング