『マグネットつきますか』のクチコミ掲示板

2022年 2月17日 発売

R-HW54S

  • 「まるごとチルド」「新鮮スリープ野菜室」を搭載した冷蔵庫(540L)。冷蔵室全段をチルドとして使えるため、食品の鮮度が長持ちする。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。
  • 「新鮮スリープ野菜室」を採用し、眠らせるように保存しみずみずしさが長持ち。冷凍室3段ケースにより、たっぷり入ってすっきり整理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.4 R-HW54Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW54S の後に発売された製品R-HW54SとR-HWC54Tを比較する

R-HWC54T
R-HWC54TR-HWC54T

R-HWC54T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 2月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW54Sの価格比較
  • R-HW54Sのスペック・仕様
  • R-HW54Sのレビュー
  • R-HW54Sのクチコミ
  • R-HW54Sの画像・動画
  • R-HW54Sのピックアップリスト
  • R-HW54Sのオークション

R-HW54S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ハーモニーシャンパン] 発売日:2022年 2月17日

  • R-HW54Sの価格比較
  • R-HW54Sのスペック・仕様
  • R-HW54Sのレビュー
  • R-HW54Sのクチコミ
  • R-HW54Sの画像・動画
  • R-HW54Sのピックアップリスト
  • R-HW54Sのオークション

『マグネットつきますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW54S」のクチコミ掲示板に
R-HW54Sを新規書き込みR-HW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネットつきますか

2022/12/12 06:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW62S

クチコミ投稿数:20件

最近の冷蔵庫はマグネットがつかないものが多いとききました。
購入を検討中ですが、この冷蔵庫はマグネットがつくのでしょうか。

書込番号:25049580

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/12 07:10(1年以上前)

>Dynax7700iユーザさん
こんにちは

鋼板ドアとなっていますので、磁石は使えます。

サイドは、磁石使えます。

クリスタルガラスとなっている製品は磁石は使えないです。

書込番号:25049582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 R-HW62SのオーナーR-HW62Sの満足度5

2022/12/12 07:47(1年以上前)

>Dynax7700iユーザさん
こんにちは
今年、本製品に買い換えた者です。
既に回答出てますが、磁石はバッチリ付きます

我が家も「磁石付く冷蔵庫」を求めて見て回りましたが、上位グレードがガラスパネルなぐらいで まだまだメタルパネルの冷蔵庫は多い感じですね。 ちなみに、我が家は磁石を持って、量販店 行きました(^^)

ただ、ガラスパネルのほうが、省エネ性能が高い傾向がありますね、 
また、正面ガラスでも 側面はメタルなことが多いので、冷蔵庫の配置などによっては、正面メタルに拘らない選択もできると思います。

参考になれば幸いです

書込番号:25049603

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2022/12/17 04:57(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25056470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HW62S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 143700円 R-HW49S-N 0 2023/09/19 4:47:37
冷凍室を閉めたあと音がします 2 2023/08/03 22:38:16
送料込み 税込 203800円 R-HW62S-N 0 2023/07/27 5:49:20
やっと買いました。 0 2023/07/22 7:26:47
野菜室と冷凍室の照明 2 2023/05/22 0:03:07
ヤマダ電機 2 2023/04/23 10:21:13
池袋ビック 0 2023/01/22 20:08:21
ヤマダ新春セールにて 0 2023/01/06 0:47:08
マグネットつきますか 3 2022/12/17 4:57:15
お安くしていただきました^^ 1 2022/11/14 14:53:25

「日立 > R-HW62S」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HW54S
日立

R-HW54S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日

R-HW54Sをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング