『こんなMacBookありますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 登録

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

  • 2.9GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 550」、256GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。2016年モデル。
  • 従来のファンクションキーに代えて、マルチタッチディスプレイ「Touch Bar」を搭載。指紋認証「Touch ID」や各アプリでの指先操作が可能。
  • 転送速度最大40Gb/s「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。前世代モデルと比べて17%薄く、体積も23%小さくなっている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2016年10月28日

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

『こんなMacBookありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんなMacBookありますか?

2017/01/29 15:08(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

クチコミ投稿数:27件

ありますか?アップルのノートパソコンで、14インチ近くあって、起動が早くて、CDドライブがあって、iPhoneで撮影した動画をどんどん大量に50時間分くらい保存できる、動画がきれいに観れる、リンゴが光る
ノートパソコンはどれですか?
15万円以下で
多少高くても良いです。

全て満たすものを教えてください。
撮影した動画の視聴と
アイチューンズにCDから曲を取り込む事と
たまにネットサーフィン
以外はしません。

家から持ち運びません。


条件満たすノートパソコンはありますか?

書込番号:20613032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2017/01/29 15:51(1年以上前)

>14インチ近くあって
>CDドライブがあって
この2つが無理かな。
液晶は、13.3か15.4インチのどちらかしか無いので、14インチという選択肢はありません。
CDドライブなど光学ドライブを搭載したモデルは、ここ数年は存在しません。使用ことも無くなってきたこと、薄型化や軽量化なども採用は今後も無いでしょうね。

書込番号:20613142

ナイスクチコミ!3


明峰さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/29 16:06(1年以上前)

帰ってきたフーリエ解析さんかな?

Appleからは光学ドライブ付きはもう出ないでしょう。
Windowsで探しましょう。

書込番号:20613192

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2017/01/29 16:35(1年以上前)

在庫限りなので今有るうちに購入しましょう。
MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
http://kakaku.com/item/K0000389688/

書込番号:20613281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2017/01/29 16:52(1年以上前)

それだと、HDD仕様で起動は速くなく、液晶はRetinaディスプレイではないのでキレイかと言われると・・・
光学ドライブのための古い機種を選ぶのは、あまりお勧めしませんが。
自宅でしか使わないなら、外付けの光学ドライブで対応も考えてみては、そうであれば光学ドライブに関してはクリア出来ます。

書込番号:20613316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/01/29 17:32(1年以上前)

訂正

アップルかDellかHPかウィンドウズのノートパソコンで、13から15インチで、起動がそれなりに早くて、CDドライブがあるかMacBookなら外付け光学ドライブで、iPhoneで撮影した動画をどんどん大量に50時間分くらい保存できるか、もしくは外付けハードディスクで対応できて、iPhoneで撮った動画が相当にきれいに観れる、反射しない
ノートパソコンはどれですか?
10万円以下で

全て満たすものを教えてください。
撮影した動画の視聴と
アイチューンズにCDから曲を取り込む事と
たまにネットサーフィン
以外はしません。

家から持ち運びません。


条件満たすノートパソコンはありますか?

書込番号:20613434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2017/01/29 17:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/01/29 20:12(1年以上前)

中古のiBook14"でも買ったら?!(笑) 内蔵SSD換装すればいい。

書込番号:20613844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2017/01/29 20:54(1年以上前)

訂正していきます

訂正2

訂正

DellかHPのノートパソコンで、13から15インチで、
起動がそれなりに早くて
CDドライブがあって
iPhoneで撮影した動画をどんどん大量に50時間分くらい保存できる1テラか2テラあって
iOS5以上で
iPhoneで撮った動画が相当にきれいに観れる
ノングレアの
ノートパソコンはありますか?
10万円以下で

全て満たすものを教えてください。
撮影した動画の視聴と
アイチューンズにCDから曲を取り込む事と
たまにネットサーフィン
以外はしません。

家から持ち運びません。

条件満たすノートパソコンはありますか?
DellとHP限定です
中古不可

書込番号:20613988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2017/01/29 21:17(1年以上前)

メーカー限定であれば、そのメーカーのホームページでご確認ください。
スペックは見れるはずです。

すでにここには関係ない話のようですし。

書込番号:20614076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/29 21:59(1年以上前)

そこまで用語を知っていて、
メーカーまで指定できる知識があるのに、
自分で調べたらわかるようなことを聞きている。
釣りかな、、、
(独り言です)

書込番号:20614227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2017/01/29 22:18(1年以上前)

じゃあ

この条件の検索の方法を教えてください

自分で検索しますので

書込番号:20614306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2017/01/29 23:09(1年以上前)

検索するほどのことではないですよ。
メーカーのホームページで、各条件で絞り込むだけです。
DellかHPのホームページに行く
ノートパソコンを見る
13から15インチの液晶サイズで
CDドライブがある
ストレージ容量が1TBか2TB
液晶がノングレア
価格が10万円以下
と見ていけばいいのでは?

以下は主観も入るので実機を確認するなりしてください
起動がそれなりに早くて
iPhoneで撮った動画が相当にきれいに観れる

iOS5以上でというパソコンはありませんね

書込番号:20614491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2017/01/29 23:35(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:20614572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月28日

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング