MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
- 第7世代2.3GHzデュアルコアCPU「Core i5」や128GBのSSDを備えた、13.3型(2560×1600)Retinaディスプレイ搭載「MacBook Pro」。
- 最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
- 従来よりもキーの安定性が4倍向上した第2世代「バタフライ構造」のキーボードや、「感圧タッチトラックパッド」を搭載している。
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2017年 6月
『air との違い』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
こちらの商品と、MacBook Air 1800/13.3 MQD42J/Aで迷っています。
初心者のプログラミングが目的ですが、
CPU2.3Hz SSD128GB+Retina
ディスプレイのProと
CPU1.8Hz SSD 256GBのair ならどちらが
適しているでしょうか?
持ち運びは少ないので重量・稼動時間は
気にしません。
ご教示願いします。
書込番号:21921792 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>CPU2.3Hz SSD128GB+Retina
>>ディスプレイのProと
>>CPU1.8Hz SSD 256GBのair ならどちらが
>>適しているでしょうか?
Mac Benchmarks(https://browser.geekbench.com/mac-benchmarks)マルリコアから、
MacBook Pro (13-inch Mid 2017)
Intel Core i5-7360U @ 2.3 GHz (2 cores)
9081 ←
MacBook Air (Mid 2017)
Intel Core i5-5350U @ 1.8 GHz (2 cores)
6137 ←
CPU2.3Hz SSD128GB+RetinaディスプレイのPro(MacBook Pro (13-inch Mid 2017)の方がCPU性能は良いですから、プログラミングには向いているでしょう。
書込番号:21921845
1点
マルリコア → マルチコア(Multi-Core)
書込番号:21921849
0点
性能はproが良いですが、記憶媒体が128GBなので、外付けに保存かクラウドに保存ですね。
同時に色んなプログラムを作成する事が今後有るなら、256GBか512GBにしといた方が良いと思いますよ。
外付けから読み込みだと遅かったり、外付けを更にバックアップしないといけないので、内臓を大きめにしてから外付けにバックアップが安心できると思いますよ。
書込番号:21922345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/06/24 18:00:29 | |
| 4 | 2019/12/31 19:07:25 | |
| 5 | 2019/11/30 18:50:20 | |
| 2 | 2019/09/17 11:18:57 | |
| 17 | 2019/06/02 16:35:29 | |
| 1 | 2019/03/26 16:45:11 | |
| 4 | 2019/03/17 15:08:26 | |
| 4 | 2019/03/12 15:50:27 | |
| 9 | 2019/03/04 10:20:52 | |
| 5 | 2019/02/03 12:22:06 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










