MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
- 第7世代2.3GHzデュアルコアCPU「Core i5」や128GBのSSDを備えた、13.3型(2560×1600)Retinaディスプレイ搭載「MacBook Pro」。
- 最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
- 従来よりもキーの安定性が4倍向上した第2世代「バタフライ構造」のキーボードや、「感圧タッチトラックパッド」を搭載している。
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2017年 6月
『MacBook ProかMacBook AirかMacBook』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
題名の中でどれが一番いいですか?
ちなみに買うならどの機種でも1番下のグレードを買う予定です。
大学で使おうと思っています。文系です
書込番号:22372104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
大学で指定のが有るかも
ホントにアップルので良いの
授業で使うソフト大丈夫?
書込番号:22372182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文系なら、MacBook Proの性能は必要有りません。
どうせ、Officeアプリの使用でしょう。
好みで、MacBook Airの2018モデルでも良いし、安い旧型モデル。
MacBookは積極的的に推さないけれど、軽さならこれかな。
書込番号:22372578
0点
学校で使うソフトがMacでも問題ないとして、Pro、Air、MacBookどれ買っても困らないんじゃないかな?とは思うけど、一番下のグレード(おそらく出来るだけ安いもの)でもSSD128GBのやつはやめておいたほうがいいと思う
買うならせめて256GBのやつだろうね
書込番号:22376627
2点
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/06/24 18:00:29 | |
| 4 | 2019/12/31 19:07:25 | |
| 5 | 2019/11/30 18:50:20 | |
| 2 | 2019/09/17 11:18:57 | |
| 17 | 2019/06/02 16:35:29 | |
| 1 | 2019/03/26 16:45:11 | |
| 4 | 2019/03/17 15:08:26 | |
| 4 | 2019/03/12 15:50:27 | |
| 9 | 2019/03/04 10:20:52 | |
| 5 | 2019/02/03 12:22:06 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










